日刊サイゾー トップ > エンタメ  > プライベートな飲みの場が特定

Travis Japanのプライベートな飲みの場が特定「ほぼ三茶」

Travis Japanのプライベートな飲みの場が特定「ほぼ三茶」の画像1
フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』公式インスタグラムより

 7月25日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)には、ジャニーズの7人組最新グループTravis Japanから松倉海斗、松田元太、宮近海斗の3人が登場した。

「海外で修行したからこそ、今までのジャニーズと、ちょっと毛色が違う気がしますけどね。曲の感じとかも」

 別スタジオで見守るMCのひとり、みちょぱもどうやら注目しているようだ。

 同番組スタッフから「占いに興味はありますか?」と収録前の心境を聞かれた松田は「ほぼ毎日、占いに行っていた時もあったんで、ドキドキ!本当にヤバいっす。帰りたくなってきた。失礼か、ごめんなさい」と、緊張から余裕がなさそう。

 3人を迎え入れたのは、人気占い師・星ひとみ。

 姓名判断や手相など様々な要素を混ぜたオリジナルの天星術を用いて、これまでもジャニーズタレントを始め、数々の人を占いで丸裸にしてきた。

「まず、3人の流れをみると、松田さんと松倉さんは、占いの波動が強いのね。特に松田さんは、占いで良いっていわれたもの、パワースポット大好き」そう、ウォーミングアップがてら話した星に「大好きです!怖い怖い」とテンションが爆上がり。

 さらに「神社とか氏神様も気にしていて、お札もあって」と星がみていくと「いったことない!(メンバー2人も)知らないでしょ?こわぁい!!!!」とパニックで絶叫、顔を腕で覆ってロックオン(的中)。それどころか、もう星の手中にガッツリ収まっている模様。

 松田の基本的な人柄は「無邪気で天然で、単細胞の星が入っている」ようで、宮近は「やっぱり。ちゃんと証明してくれましたね。本当に、お腹減ったら不機嫌になりますし、目の前に食料があればウマイウマイって食べる。お腹いっぱいで眠くなったら、眠いってなりますし、素直」と同調した。

 ストイックな一面もあり「家に帰って、全身鏡で自分の身体確認してとか、気にするタイプ」と探ると、手を頭の上に組みながら「してます!恥ずい」と照れている。

 次に宮近の基本的な性格は「サービス精神強い星、“この人こう思っている”とか、気が利く感覚がメチャクチャある。あと、携帯が手に付いている星も入っているの」と星が探ると、松田と松倉は思わず席を立ち爆笑しながら「マジで、お前!ずっと持っているんですよ携帯」と話した。

 星の占い的には「頭を切り替えるために、動画見たり漫画読んだり、ニュースいって、漫画読みだしてハマッちゃって、やめようと思っても“あと1話あと1話”でドンドン」と予測すると「僕のナイトルーティンです」と照れながら控えめにロックオン。

 メンバーたちと食事にいっていても、お構いなしで携帯ばかり見ているそうだ。

 とにかくプライベートが明かされ続け、宮近は「全部、今バレちゃうんですね……」と不安になっちゃった様子。

 アイドル相手でも遠慮がないでお馴染みの星は「夜も全部。フェチも」とほほ笑む余裕っぷり。

 占いによれば松倉は「脚フェチ、においフェチ」で松田が「なんでもかんでも、におい嗅ぐんで。他人のものでも。ひとのレッスン着の靴下とか嗅ぎます」とロックオンしていることを暴露。

 そしてなんとも気になる、“夜の帝王の星”も持っているようで「何か、飛びぬけてエロい部分を持っています」と星に明かされた。

 星によれば宮近は「スレンダーラインに弱い星が入っているから、おっぱいはある程度ある人。スイッチ入るとイチャイチャして、寂しがり屋なところあるから、とりあえず一緒にいたいタイプ」それを聞いた本人は「内緒で、すみません」と一層照れている。

 ただ、昭和男子なところもあり露出が多い女の子は許されず「そうなんですよ。何のために、見せてんの?って話で、俺のこと好きなんでしょ?って話になっちゃう」と可愛い一面。

 そしてトーンが急に変わり「よく今いるなって思う。2018年が破壊、ここで辞めてもしかたなかった。もう無理だって限界で、諦めたくないけどって感情?」と聞かれると開いた口が塞がらないまま「King & Princeがデビューした年ですよね? あそこが同世代で、ずっとJr.もずっと一緒にやってたりしたんですけど、デビューしたことで、こうよくわかんない感情になってましたね」と真剣モードに。

 そこから、グループの今後について――。

 星の占いによると「3人の流れを見ると、2024年の終わりから25年にかけては、いろんな意味で新しい道が開くっていう時期になるから、流れが変わるのね。松田さんの場合は、俳優さん向いてるんだよ。アイドル向いてなくて」といえば「正直、自分の1番の悩みがそれで」吐露した。

「長い間デビューできず、2020年にやっとデビューかと思えばアメリカへの無期限留学が発表され、このまま日本に戻らないのではとショックを受けたファンも多かったようです。ジャニーズの基礎に、アメリカのエンターテイメントがありますから、昨年、ジャニーズ初の世界デビューの快挙を成し遂げたことから事務所の力の入れようがわかる。ただCDではなく配信だったり、テイストも違い規定のジャニーズファンを取り込むのと違いますから、国内での熱はまだといったとこですが、世界中で旋風を巻き起こした韓国アイドルにも対抗できるよう、新たな挑戦といった感じでしょう。ただでさえジャニーズ事務所が危機的な状況ですから、トラジャが今後を担うといっても過言ではない」(芸能リポーター)

 ただ星的には松田の体調面が心配なようで「胃腸炎とか、いきなりくるタイプ」といえば、中高生くらいから、ずっと胃が痛いと告白。

「ストレスなのよ。気づいてないんだもん。気づいたら耳がおかしい、胃が痛すぎる。頑張りすぎちゃってる」と話すと、思わず涙をポロポロ流す。

 回避するには「気心知れる人がいる場所がいい。三軒茶屋とか三宿で飲んでいる星が出てくるから、集まって呼ばれる場所はそこ」と背中を押せば、一転笑顔になり「いました?そこに。待って待って。ヤバイっしょ。ほぼ三茶でした」とバレちゃった。

 デビュー早々、洗礼を受けたようだが、ジャパンの名前を背負った彼らは世界で活躍するに違いない!

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2023/07/30 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed