日刊サイゾー トップ > インタビュー  > “ゾンビ”小明にインタビュー!

さっき『有吉反省会』に出てたゾンビ、アレ何なの!? 小明(あかり)直撃インタビュー!!

378A7965.jpg胸も少し

──でも、グラビアで売れなかったから事務所をやめたんですよね?

小明 うん、でももう熟れてきたから始めなきゃと思って。売れなかったけど、熟れてきたから(ドヤ)。

──10年遅いよ! 撮影後、写真を見てみてどうでした?

小明 愕然としましたね。一流のスタッフを揃えたのにこれか、と。そういえばメイクさんもスタイリストさんもカメラマンも、なんどか「あれ~?」みたいに小首傾げてましたもん。撮ってる最中は「失礼な奴だな」と思ってましたけど、出来上がりをみると「あ~」って。納得ができた。

──お気の毒さまです(スタッフが)。

小明 一流の人たちは、やっぱり余分なところにまったく肉とか乗ってないですからね。私の場合、ぶよんぶよん。ぽっちゃりで売るなら巨乳じゃなきゃいけないはずなのに、胸はないの。現役時代はまだ胸はあったし、もう少し細かったから、まぁ明らかに劣化してるよね。人に見せてないせいかなぁ。人に見せてない=清純って解釈されて許されないかなぁ。あ、「今! 劣化するアイドル!」ってキャッチはどう?

──いま会えるアイドル見たいに言わないでください。そんなに気にするならダイエットしようとは思わなかったんですか?

小明 しましたよー!! 食生活改善して運動もして、我ながらかなり引き締まったな、と思って撮影に挑んだら「あ、まだまだだった……!」って。己の体のだらしなさにびっくりしましたね。でも、ホラ、安達祐実さんのヌードも、垂れたお腹がエロかったりするし、そういう目で見てもらえればエロスなんじゃないかな(ニコッ)。

──安達祐実さんは経産婦だからたるみがあるんですよ。あんたいつ産んだのよ。

小明 生産性のない人生でございます。

378A7641.jpg生産性のない肢体

123
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真