日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 結婚できない男・天野の過去

「資産8億円」でも結婚できないキャイ~ン天野ひろゆきに、“芸能人キラー”と同棲の過去

amano0219.jpg『キャイ~ン天野ひろゆきのとっておきオレシピ』(INFASパブリケーションズ)

 経済誌「週刊ダイヤモンド」(ダイヤモンド社)2月8日号に掲載された、お笑いコンビ・キャイ~ン・天野ひろゆきのインタビューが話題となっている。


 同誌で天野は「資産全体だと、インターネットニュースで『推定10億円』と書かれたこともありますが、とんでもない。8億円もないですね」と発言。昨年11月には財テク指南本『ウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの「アマノミクス」的蓄財術』(ロングセラーズ)を発売。同書では、25歳でマンションを買ったころから財テクを始め、リーマンショック後に株投資を始めたことなどをつづっているが、資産家にもかかわらず、このところ、さっぱり浮いたウワサがない。

「2002年に番組での共演がきっかけで、フジテレビの大坪千夏アナとの交際が報じられた。天野にとっては初の女性スキャンダルで、本人はかなり浮かれていたが、04年ごろになると、公の場で大坪アナとの件についてコメントを避けるようになった。そうしているうちに、05年に大坪アナが外資系企業に勤務する会社員と結婚、寿退社し、米に移住。天野は相当へこんでいたようで、しばらくショックから立ち直れなかった」(バラエティ番組関係者)

 そんな天野だが、「週刊文春」(文藝春秋)によると、最近は番組で共演した女優の平愛梨にご執心の様子。だが、平にはまったくその気はないとか。おまけに、3年前に天野と合コンしたことがある女性は「料理が出るたびにうんちくを語り始める」「後輩芸人におだてられながらふんぞり返っている」など、かなり印象が悪かったことを明かしている。どうやら天野は、このまま「結婚できない男」で終わることになりそうだ。

「実は、表沙汰にはならなかったが、大坪アナのほかに、“芸能人キラー”といわれた美人女性リポーターと同棲して浮かれていた時期があったが、女性のほうが愛想を尽かして出て行ってしまったようだ。その女性が周囲に語ったところによると、几帳面な上に潔癖症で、結婚に向いていないことは明らかだったとか」(週刊誌記者)

 財産目当ての悪女に、ひっかからなければいいのだが……。

最終更新:2014/02/19 11:27
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真