日刊サイゾー トップ > インタビュー  > バブル系セクシーユニット降臨!?
ロリッ子もいいけど、ケバッ子もモアベターだよ!

バブル臭ムンムン♪ セクシーアイドルユニット「ベッド・イン」が日本の下半身を元気にしちゃうゾ!

378A8634.jpg

■ビーチクとヘアだけは死守、絶対♪

――それじゃ、今後の活動の展望は……?

かおり 今のところは音楽活動がメインなんですけど、近いうちに自分たちでトレンディドラマを作ろうかなと思ってます。

まい ちゃんまいが今、脚本を書いていて、バブルっぽい部屋も作り込んでますよ! ラッセンのポスターはゲット済み♪

かおり ぜひW浅野みたいなイキフンに仕上げたいですね~!

――お2人はこのままでいいですけど、バブル顔の男を見つけるのが大変そうですね。

まい 何人かトッポいメンズの候補はいるんですよ~! 岩城滉一さんみたいな知り合いがいるんで。あとは吉田栄作さんを探して、石田純一さんも……。

かおり あら、イイわねぇ~♪ プライベートでも、おいしく頂きたいところだわ! それこそスケベなオーディションとか、やっちゃう~?

――もう、小石田純一でいいんじゃないですか?

かおり それをちょっとずつ撮って、動画サイトとかで配信していきたいですね♪

まい 実はそのために、この曲を作ったので!

――あ、ドラマの主題歌という設定なんですね。

かおり そんなふうに枠にとらわれず、いろいろな形で活動する「マル痴タレント」を目指したいですね! 今度、浅草のマルベル堂さんからウチらのプロマイドも発売していただけちゃうんですよ。

まい ちゃんまいはローバー・美々さんみたいに、股をパカッと開いて……みたいなバラエティ動画も作りた~い♪ きゃ~のきゃ~の♪

――生着替えとかもいいんじゃないですか?

かおり うふふ……生着替えは、もうライブでやってるんですよ。『スーパージョッキー』の「しだるまタイム」よろしく、フラフープにシャワーカーテンつけて、生着替えで水着になるっていう、ドサ回り感ハンパない演出を自ら好んでヤッてま~す!

まい 今時、こんなに脱ぐアイドルはなかなかいないんじゃないかなって。いい体かどうかはともかくとして(笑)。

かおり 体当たり取材、ラジオのディスクジョッキー、デルモ、ライター、ハウスマヌカン、大喜利、ひな壇ギャルなどなど、なんでも泥くさくチャレンジさせていただこうと思っています!……あ、でも「ビーチクとヘアだけは死守、絶対♪」がウチらのポリシーです。
378A8613.jpg

(取材・文=北村ヂン)

●ベッド・インの「おツイ」
※バブル用語とアーパーな下ネタが炸裂する注目のTwitterアカウント
<https://twitter.com/bed_in1919>

●2014年は夏フェスにも出演予定
2014年7月12日(土)TOKYO BOOTLEG CIRCUIT’14
<http://www.tokyobootleg.jp/circuit2014/>
2014年7月21日(祝)夏の魔物
<http://natsunomamono.com/>

●8cm短冊シングルCD「ワケあり DANCE たてついて/POISON~プワゾン~」
<http://diskunion.net/punk/ct/detail/1006103868?utm_source=rmd&utm_medium=ad&utm_campaign=rmd>

●ファースト自主制作写真集「Bed In」
<http://diskunion.net/punk/ct/detail/PNK1305-061>

最終更新:2014/06/16 12:54
1234
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真