日刊サイゾー トップ > 海外  > 残念すぎる中国式豪華結婚記念写真
新婚カップルの悲劇! 

60万円を費やしバリ島で撮った“中国式豪華結婚記念写真”に漂う、ハンパないトホホ感……

bali-4-(1)w.jpgおそらく2人は、こんな写真ができるのを期待していたのだろうが……

 2人は別の写真スタジオに頼んで再び撮影しようか考えているが、こういった写真スタジオは1カ月以上前からの予約が必要で、撮影してからも画像処理などに時間がかかる。そうこうしていると10月の結婚式までに間に合わない可能性もあり、迷っているという。

 一方、この撮影を担当したカメラマン氏は現在、写真スタジオによって停職中の身となっているという。新聞社の取材を受けて、カメラマン氏はこう答えた。

「撮影する場所は、ちゃんと前もって2人と相談して決めました。撮影した写真も、その場で見せています。もし撮影場所や写真に不満があったら、言ってもらえれば必ずその場で場所を変えて再撮影していました。でも、その時には2人からなんの文句が出ることもなく、ご満足いただけたという書類にもサインをもらっています。それなのに、帰国してから写真が気に入らないと言われて……」

 ちなみに当の写真スタジオによると、ネットで公開された写真は本来なら消去されるべきカットで、撮影ではこういった写りの悪いカットは必ず出てくるものだと反論している。

 いっそのこと424枚全カットを公開して、ネット民たちの審判を仰いでみたほうが、互いにスッキリとするのではないかと思うのだが。
(文=佐久間賢三)

最終更新:2016/01/27 13:19
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真