日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 『なるトモ!』降板の陣内智則が怯えるセクシータレント

『なるトモ!』降板の陣内智則が怯えるセクシータレント

narutomojinnnai.jpg降板が決まっている『なるトモ!』HPより

 9月末までで人気番組『なるトモ!』(読売テレビ)の司会を降板することが決まっている陣内智則。降板の真相は陣内の度重なる遅刻に共演者・スタッフがキレた、というのが真相のようだが(記事参照)、実は最近の陣内は心身ともにボロボロで仕事ができるような状態ではなかったという。


「ただでさえ紀香との夜の夫婦生活がうまくいっていないのに、ここに来て陣内の“元カノジョ”であるセクシータレントが陣内に厳しい追い込みをかけてきてるんです」(テレビ関係者)

 そのセクシータレントとは、元トップAV女優の及川奈央だという。

「もともと陣内が上京したときに、東京の遊び場所を案内したり、身の回りの世話をしていたのが及川なんです。彼女は、陣内との結婚まで考えていたそうですよ。ところが、何の別れ話もなく陣内とは連絡が取れなくなり……しばらくしたら紀香と結婚発表でしょう。及川が怒るのも無理はないですよ」(芸能プロ幹部)

 未だに及川は陣内への恨み節を周囲にこぼしているというだけに「年内にも、タイミングを見て及川の衝撃告白が週刊誌などに出るかもしれませんね。そうなったら、さすがの吉本興業も陣内をかばえないでしょう。紀香との離婚にも発展しかねないですよ」(前同)という。

 陣内はこの危機を脱出することができるのだろうか。

怒りオヤジ3のDVDですけど何か…?(2枚組)

紀香より及川姉さんのほうが……。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「それは、ネタじゃない」“あらびき芸人”の苦悩と野望
【関連記事】 意外に家庭的!? 鳥居みゆきが主演ドラマでエプロン姿を披露!
【関連記事】 現役ディレクターが吼える「テレビバラエティは死んだか」

最終更新:2018/12/07 18:27

『なるトモ!』降板の陣内智則が怯えるセクシータレントのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

東方神起・ユンホ“19禁MV”の凄味

────劇場か、配信か。映画の公開形態はこのどち...…
写真
インタビュー

ニューヨークが「なんでもやる」宣言

 この数年、「偏見」ネタで人気を博している若手芸人・ニューヨーク。一昨年の『M-1グラ...
写真