日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 『なるトモ!』降板の陣内智則が怯えるセクシータレント

『なるトモ!』降板の陣内智則が怯えるセクシータレント

narutomojinnnai.jpg降板が決まっている『なるトモ!』HPより

 9月末までで人気番組『なるトモ!』(読売テレビ)の司会を降板することが決まっている陣内智則。降板の真相は陣内の度重なる遅刻に共演者・スタッフがキレた、というのが真相のようだが(記事参照)、実は最近の陣内は心身ともにボロボロで仕事ができるような状態ではなかったという。


「ただでさえ紀香との夜の夫婦生活がうまくいっていないのに、ここに来て陣内の“元カノジョ”であるセクシータレントが陣内に厳しい追い込みをかけてきてるんです」(テレビ関係者)

 そのセクシータレントとは、元トップAV女優の及川奈央だという。

「もともと陣内が上京したときに、東京の遊び場所を案内したり、身の回りの世話をしていたのが及川なんです。彼女は、陣内との結婚まで考えていたそうですよ。ところが、何の別れ話もなく陣内とは連絡が取れなくなり……しばらくしたら紀香と結婚発表でしょう。及川が怒るのも無理はないですよ」(芸能プロ幹部)

 未だに及川は陣内への恨み節を周囲にこぼしているというだけに「年内にも、タイミングを見て及川の衝撃告白が週刊誌などに出るかもしれませんね。そうなったら、さすがの吉本興業も陣内をかばえないでしょう。紀香との離婚にも発展しかねないですよ」(前同)という。

 陣内はこの危機を脱出することができるのだろうか。

怒りオヤジ3のDVDですけど何か…?(2枚組)

紀香より及川姉さんのほうが……。

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 「それは、ネタじゃない」“あらびき芸人”の苦悩と野望
【関連記事】 意外に家庭的!? 鳥居みゆきが主演ドラマでエプロン姿を披露!
【関連記事】 現役ディレクターが吼える「テレビバラエティは死んだか」

最終更新:2018/12/07 18:27
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真