日刊サイゾー トップ > 芸能  > 電撃結婚から4ヶ月! 石原真理子が”世界新婚旅行”の様子をブログで告白

電撃結婚から4ヶ月! 石原真理子が”世界新婚旅行”の様子をブログで告白

ishiharamarikokoushiki.jpg石原真理子公式HP。後光が差しています。

 2月25日にまさかの電撃結婚を果たした女優・石原真理子と歌手・玉置浩二。

 1983年から3年間にわたり不倫関係にあり、玉置のDV(ドメスティック・バイオレンス)が原因で破局しながらも、今年、2月14日のバレンタインデーに23年ぶりに再会し、再会から11日で”即婚”を果たした二人だが、石原が6月19日付の本人のブログ『ふわっとした瞬間』で「3月末からの世界新婚旅行 まだまっ只中にいます」と現在も3ヶ月以上に渡る”世界新婚旅行中”を継続していることを明かした。

 ブログでは、石原が玉置との”愛の語らい”を再現して報告。玉置が「マリは俺の『あの頃へ』って曲知ってた?」と玉置が所属していたバンド・安全地帯が1992年にリリースしたヒット曲『あの頃へ』の話をふると、石原は「ううん、知らない」と返答。玉置は「あれもね、マリと別れた後にマリを歌ったものなんだよ」と語り、その場で歌って聞かせたというドラマのワンシーンのような夫婦の愛の確認を述懐している。

 さらに、「今月初旬、私たちは一度旅を中断して彼のふるさとへ3日間だけ参りました」と玉置の故郷である北海道へ向かったことを告白。「昔すれ違ったことはありましたご両親にもご挨拶が出来て、とても嬉しかったです」と初めて玉置の両親へも結婚の挨拶を済ませたようだ。

 すい炎を患った玉置を心配し、石原が連絡を寄こしたことから、23年ぶりに焼けぼっくいに火が着いた二人。電撃結婚発表時の会見で玉置は「マリに会うまではジジイ化していた。またときめいた」と”あの頃”のようなときめきを取り戻したことを語った玉置。二人の”世界新婚旅行中”はいつまで続くのか、そして、新婚旅行が終わる時、二人はどうなるのか、今後もこの二人の愛の旅路に注目だ。
(文=本城零次)

石原真理子ブログ『ふわっとした瞬間』
http://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/

安全地帯 ゴールデン☆ベスト

本当に「あの頃へ」戻れるのでしょうか?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 復縁の石原真理子と玉置浩二が”ペアヌード”になる!?
【関連記事】 和田アキ子にケンカを売った石原真理子に取材依頼殺到中!?
【関連記事】 泰葉が暴露本出版へ!? 緊急会見の裏にアノ敏腕編集者の影

最終更新:2009/06/22 16:33
こんな記事も読まれています

電撃結婚から4ヶ月! 石原真理子が”世界新婚旅行”の様子をブログで告白のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

巷で話題「港区女子」の実態とは!?

ここ数年、まるでバブルのような存在感でその名を轟かせている「港区女子」。生息地は主に港区...
写真