日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 「島田紳助とトラブルも!?」真剣交際報道のココリコ遠藤に噂される”激しすぎる”女グセ

「島田紳助とトラブルも!?」真剣交際報道のココリコ遠藤に噂される”激しすぎる”女グセ

kokoriko0425_01.jpg『ココリコミラクルタイプ 恋の
みそ味』(フジテレビ)

 タレントの千秋と離婚後、本命彼女がいなかった「ココリコ」遠藤章造についに春がやって来た! 22日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に、関根勤の元女性マネジャー・Aさんとの半同棲生活がキャッチされたのだ。

 Aさんはテレビ番組『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)の「美人マネージャーランキング~芸人担当編~」で1位になるほどの美貌の持ち主で、業界では「美人すぎる芸能マネジャー」として評判だった。その彼女をオトしたのだから、遠藤のモテぶりもあらためて証明された形だ。

 お笑い関係者は「とにかく遠藤さんは”押し”が強く、それでいてマメで優しい。ただ、生粋の女好きで知られるだけに今回も結婚まではどうか? という声は多いですね」と明かす。


 実は一部マスコミの中には、Aさんではなく別の女性をマークしていた社もあったという。ある朝刊スポーツ紙記者の話。

「実は昨春ごろから水面下で藤原紀香さんとの関係が疑われていたんです。実際に裏取りに走り、紀香さんの所属事務所に内々に事実確認した社もあったと聞きます。『あり得ない!』と軽く一蹴されたそうですが(笑)」

 紀香の元夫は芸人の陣内智則で、遠藤とも仲が良い。

「情報ルートをたどっていくと、関西の若手お笑い芸人にブチ当たる。陣内さんを通じて交流があっても不思議ではないですし、いまだに関西方面では”本命”は紀香さんと信じている人も多いですよ」(前出のお笑い関係者)

 結局は裏が取りきれず、今回Aさんとの決定的写真を撮られたことで”紀香説”はガセという判断を下さざるを得ないが、一部では「過去にそういったことがあったという話も根強いですよ。それほど遠藤さんの女好きは有名。”吉本のボス”島田紳助さんと共演経験が少ないのも、紳助さんと女をめぐってトラブルがあったからとウワサされています。芸人の間では『あの子を口説けたら尊敬するか?』みたいなゲームが流行っていて、もしかしたらAさんとも……という話も出ている」(テレビ関係者)という。”遊び人”遠藤の真価が問われるのはこれからだ。

ココリコミラクルタイプ 恋のみそ味

みそ味……。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2018/12/07 19:50
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真