日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 「島田紳助とトラブルも!?」真剣交際報道のココリコ遠藤に噂される”激しすぎる”女グセ

「島田紳助とトラブルも!?」真剣交際報道のココリコ遠藤に噂される”激しすぎる”女グセ

kokoriko0425_01.jpg『ココリコミラクルタイプ 恋の
みそ味』(フジテレビ)

 タレントの千秋と離婚後、本命彼女がいなかった「ココリコ」遠藤章造についに春がやって来た! 22日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)に、関根勤の元女性マネジャー・Aさんとの半同棲生活がキャッチされたのだ。

 Aさんはテレビ番組『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)の「美人マネージャーランキング~芸人担当編~」で1位になるほどの美貌の持ち主で、業界では「美人すぎる芸能マネジャー」として評判だった。その彼女をオトしたのだから、遠藤のモテぶりもあらためて証明された形だ。

 お笑い関係者は「とにかく遠藤さんは”押し”が強く、それでいてマメで優しい。ただ、生粋の女好きで知られるだけに今回も結婚まではどうか? という声は多いですね」と明かす。


 実は一部マスコミの中には、Aさんではなく別の女性をマークしていた社もあったという。ある朝刊スポーツ紙記者の話。

「実は昨春ごろから水面下で藤原紀香さんとの関係が疑われていたんです。実際に裏取りに走り、紀香さんの所属事務所に内々に事実確認した社もあったと聞きます。『あり得ない!』と軽く一蹴されたそうですが(笑)」

 紀香の元夫は芸人の陣内智則で、遠藤とも仲が良い。

「情報ルートをたどっていくと、関西の若手お笑い芸人にブチ当たる。陣内さんを通じて交流があっても不思議ではないですし、いまだに関西方面では”本命”は紀香さんと信じている人も多いですよ」(前出のお笑い関係者)

 結局は裏が取りきれず、今回Aさんとの決定的写真を撮られたことで”紀香説”はガセという判断を下さざるを得ないが、一部では「過去にそういったことがあったという話も根強いですよ。それほど遠藤さんの女好きは有名。”吉本のボス”島田紳助さんと共演経験が少ないのも、紳助さんと女をめぐってトラブルがあったからとウワサされています。芸人の間では『あの子を口説けたら尊敬するか?』みたいなゲームが流行っていて、もしかしたらAさんとも……という話も出ている」(テレビ関係者)という。”遊び人”遠藤の真価が問われるのはこれからだ。

ココリコミラクルタイプ 恋のみそ味

みそ味……。

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2018/12/07 19:50

「島田紳助とトラブルも!?」真剣交際報道のココリコ遠藤に噂される”激しすぎる”女グセのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

真空ジェシカ、尖り芸人じゃない?

 ニューヨーク、空気階段、やさしいズ……。TBSラジオのネタ番組『マイナビラフターナ...
写真