日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 嵐のメタボ二宮和也 ファンが「佐々木希との破局を求める署名」120人分を事務所に送付

嵐のメタボ二宮和也 ファンが「佐々木希との破局を求める署名」120人分を事務所に送付

ninopokkori.jpgこりゃヤバい!

「筋トレさぼってるらしいよ」「わざとお腹を出しているだけだろう?」「いや、あれはきっと胃下垂だ」

 嵐・二宮和也の”メタボ腹”画像が、ファンを騒然とさせている。

 流出した画像は6月のイベントでのものだが、このときは他のメンバーから「妊娠してない?」と茶化されたほどのプヨプヨ腹。二宮本人は「最近、お腹を見せるとテレビではカットされる」と自虐的に答えたが、それ以前からファンの間でも”太り気味”が指摘されてはいた。

 7月24日から始まった全国ツアーでは、まだ腹の具合に関する証言は聞こえてはいないが、実はこのツアー直前、一部の熱心なファンが連名でジャニーズ事務所に怒りの抗議文書を送っていたことが分かった。

「二宮くんのお腹が出たのは、佐々木希のせいだとみんな思っているんです!」

 文書を送ったのは「二宮●●●●●」(本人の希望により伏字)という有名ファンサークルも主宰している都内在住の30代独身女性だが、彼女いわく二宮のメタボは筋トレのサボりでも胃下垂でもなく、交際が騒がれる佐々木希のせいだという。

 この女性、二宮に関しては「ジュニア時代からの追っかけで、雑誌の切抜きだけでも1,500枚以上持っています。自慢のグッズはテディベアのぬいぐるみに”にのくん”のオーダーメイドしたソロ衣装を着せたもの」という熱狂的ファン。抗議文書はサークル会員120名の署名がしてあるという。

「にのくんが太ったのは彼女と同棲してからなんです。佐々木希は料理が趣味で、冷蔵庫にある食材で作ったあり合わせ料理が得意だってインタビューでも答えています。そういう人がにのくんに酷い食事をさせた結果」(同女性)

 彼女が佐々木の料理に疑問を抱いたのは、昨年春に放送されたバラエティー番組で佐々木の料理メニューを見てからだという。番組内で佐々木は「最近3キロ太った」と告白。ダイエットのために手料理を始めたと、そのメニューを写真付きで明かしたが、ハンバーグやシチュー、グラタンとカロリーの高いものばかりで、出演者から酷評されている。

 「そういう証拠もちゃんと資料を添えてジャニーズ事務所に送った」という女性の抗議文は、合計40ページ以上というボリュームで「このまま交際を放置していたら二宮和也はダメになる」と、破局を求めるものになっているという。

12

嵐のメタボ二宮和也 ファンが「佐々木希との破局を求める署名」120人分を事務所に送付のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

瓜田純士、実父への想いを歌う

「親父、調子はどうだ?」――ユーチューバーとして、そしてミュージシャンとして精力的...
写真