日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 田畑智子いきなりヘアヌードの理由は伊藤英明の「お前、ブスだな」という一言!?

田畑智子いきなりヘアヌードの理由は伊藤英明の「お前、ブスだな」という一言!?

tabatatomoko.jpg『月刊 NEO 田畑智子』
イーネット・フロンティア

「30歳になった私の体って、どう写るんだろう」

 そう言って衝撃的なヌードを披露した女優の田畑智子。若くもなく、スタイルを売りにしているわけでもない演技派女優のヌードだけあって、多方面から賛否両論があった。

「実際、ヌードになった一番の理由は、『新しい仕事がほしい』だそうです。新しい仕事といっても、毎年のようにドラマや映画や舞台に出てるので、仕事がないわけではないんです。ただ、どうしても童顔ということで、演じる役の幅が狭くなってるそうなんです。本人は『ハリウッドも出たい。何でもできるってとこを見せたい』というのが大きかったみたいですよ」(芸能事務所関係者)


 確かに、事務所もオダギリジョーをはじめとした演技派俳優たちがたくさんいる事務所に移籍し、ヌードにもなれば、念願の「新しい仕事」が入ってきそうだが。

「でも、本当の理由は、仕事じゃないそうなんです。どうやら、それには俳優の伊藤英明さんが絡んでるみたいで、伊藤さんと最初に共演したときから、彼に『お前、ブスだな』ってずっといじられてて、あげくの果てには『ヨーダに似てる』って笑われてたんです。それで彼女も『もう伊藤さんとは共演したくありません』って言ってたんですけど、それからも共演してて。本当に嫌なら断りますよね? 周囲が言うには、ちょっと伊藤さんのことを気に入ってるんじゃないかって。ほら、自分をいじめる子を好きになるってあるでしょ? あれじゃないかってもっぱらの噂ですよ」(スタイリスト)

 お互い独身だけに、交際から結婚というのも、なくはないかも!? このヌードを伊藤はどう見るのだろうか。

『月刊 NEO 田畑智子』

ぜんぜんいけるよ!

amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2013/09/11 16:47
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、続々スタート】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

ビートたけしと文春とのビミョーな関係

「ダウンタウン」松本人志が、飲み会で一般女性...…
写真
イチオシ記事

粗品「審査員をやってあげたい」

 霜降り明星・粗品が、また物議を醸しそうな物言いをしている。  21日にYouTubeの個人チャンネル「粗品のロケ」を更新した粗品。その動画のタイ...…
写真