日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > サイゾー×SOD 緊急連載『明日に向って勃て!』  > 「激しいのをいっぱいされたいです♪」Mで工場萌えな大型新人、紗倉まなが登場!!
ネットで話題沸騰中

「激しいのをいっぱいされたいです♪」Mで工場萌えな大型新人、紗倉まなが登場!!

120302bt_0006.jpg

 2月9日に『紗倉まな AVDebut』でSODからAVデビューを果たした”工場萌えアイドル”紗倉まなちゃん。そのロリータフェイスと巨乳のギャップ、そしてすべすべした美肌で、早くも大型新人としてファンの注目を集めている。

 なぜ、こんなにも初々しくおとなしそうな子がAVに!? その真相にググっと迫った!

──どうしてAVに出ようと思ったんですか?

紗倉まな(以下、まな) もともとAV女優さんになるのが夢だったんですよ。小さいときから憧れていて、それが一番の理由です。

──えっ、どうやってAVを見たんですか?

まな たぶん、父が持っていたものだと思うんですが……。たまたま見ちゃった感じです(笑)。

──そのときはどう思ったんですか?

まな 子どもながらに、女優さんがすごくキレイだなぁと思いました。テレビで見ている女優さんとはまた違ったキレイさで、すごく刺激的で。その時はセックスってなんなのかも知らなかったんですが、映像に惹かれて、自分もこんな表現をしてみたいと思ったんです。

120302bt_0001.jpg

──デビューのきっかけは?

まな 18歳未満だと出演できないというのはわかっていたので、18歳の誕生日を迎えた次の日くらいに「面接させてください!」とメールを送って、直接出向いて……。その後は、自分でもびっくりするくらいのスピードでどんどん進んでいっちゃいました。学校では土木を専攻しているんですけど、エッチの次に好きなものが工場だったので、”工場萌えアイドル”っていうキャッチコピーになりました(笑)。

──作品の中でのエッチは、プライベートとどう違いました?

まな 周りに人がいっぱいいて、セットとかもいっぱいあるところかな。どっちもすごく気持ちいいんですけど(笑)。撮影の時は静まり返って緊張する部分もあるし、エッチに入るまでと終わった後の雰囲気は違いますね。でも、撮影でもけっこう入り込んじゃいます♪

──素の感じが出ているのがすごくいいですね。

まな 私、こんなんでいいのかっていうくらい、素を出しちゃってて(笑)。作品の中ではもう少し演技したほうがいいんじゃないか、って思うときもあります。

──プライベートのエッチではおとなしい?

まな そうですね……けっこう私、Mなんで。「オラオラオラ!」って言われると感じちゃいます(笑)。普通だったら泣いちゃうくらいイジワルなことを言われても、ニヤケちゃうんです。

120302bt_0016.jpg

──どんなセックスが好きですか?

まな 前戯とかよりも、いっぱい入れてもらうのが好きで(笑)。けっこう激しくされるのが好きなんです。何回しても大丈夫なので、激しいのをいっぱいされたいです♪

──今どのくらい撮影が進んでいるんですか?

まな ちょうど4本目を撮り終わったところです。デビュー作は男優の方にフォローしてもらったり、あまり苦戦する部分はなかったんですが、2作目以降は積極的に自分からいかないといけない作品だったので、そこが変わったかなと思います。

──プレイの中身も変わってきましたか?

まな そうですね。2作目はソープものなんですが、実は私、ソープ嬢のこともよく知らなくて。「こういうプレイがあるよ」ってプロのソープ講師に教わるシーンもあるんですが、潜り椅子とかマットとか初めての体験ばかりでドキドキでした♪

──見どころはどんなところですか?

まな あまりにもハードなプレイばかりだったので、どこが見どころか自分ではよくわからないですね(笑)。でもあえて言うなら、デビュー作では緊張もあってあまりカメラを見られなかったんですが、今回はかなりカメラを意識してプレイすることができたので、そこがポイントというか……。注目してほしいと思います!
(取材・文=後藤勝/撮影=尾藤能暢)

紗倉まな 超高級新人ソープ嬢
新人AV女優・紗倉まなが、2作目にして超高級ソープ嬢に挑戦!! プロのソープ講師から男を悦ばせるテクを学び、一人前のAV女優へと進化してゆく姿は必見。計3時間以上にわたる、特別長尺作品。
販売元:ソフト・オン・デマンド/価格:2,980円(税込)
amazon_associate_logo.jpg

最終更新:2014/03/03 15:46
こんな記事も読まれています
関連キーワード

「激しいのをいっぱいされたいです♪」Mで工場萌えな大型新人、紗倉まなが登場!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

毒舌婚活ブログ”中の人”に聞く

「ブログなんてもう古い、時代はnoteだ――」  そんな声がにわかに高まりだした20...…
写真