日刊サイゾー トップ > インタビュー  > Negiccoインタビュー!
『道の駅』DVD宣伝PR隊長就任記念ロングインタビュー

【Negicco】マイペースで前進する“ロコドルの星”3人の現在地とは?

negi002.jpg

──アイドル業が忙しくなってくると、生活にも差し障りが出てきませんか?

Nao☆ 一番大変なのは大学生(Kaede)なんです。

Kaede そうなんですよ、もうすぐテストで全然寝れてないんですけど(苦笑)。でも、アイドルさんはみんなお仕事だけでも忙しく頑張っているので、頑張らなきゃ、と。やれるだけやりたいです。後悔しないように。

──衣裳も立派になって。

Nao☆、Megu ああ~、それはもう!

Kaede 完全に、T-paletteさんの支えがあってこそです。今までは自分たちで買った衣裳を着ていたので。

──聞いた話だと、イオンで購入していたそうで。

Nao☆、Megu、Kaede そうなんです!

──でも、芸能活動が本格的になりつつも、今まで築いてきたファンとの距離感というのも大事にしたいですよね?

Nao☆ 握手できるイベントだったり、客席に降りられるイベントだったら、けっこう抱きつかれたりするんですよ。大変なんですけど、それでもファンの方たちの近くに行って、触れ合いたいので。ちょっと安全性が犠牲になっているかもしれないですけど、なるべく近くにいたいです。

──みなさん、かなりしっかり話せますね。人見知りすると聞いていたんですが。

Nao☆ 取材は別なので大丈夫なんですけど、初対面のアイドルさんが相手だと、まったくしゃべれなくなっちゃうんですよ。感じ悪いって思われるかもしれない。

Megu いつも3人で固まって、隅っこのほうに居たりするんです。本当に人見知りで緊張していたりするので、不快な思いをさせていないかなと心配です(苦笑)。

Kaede この間も、対談のお仕事でTomato n’Pineさんと一緒だったんですけど、トマパイさんも緊張されていたのかあまり話さなくて、このままだと取材が終わらない……みたいな状況になってしまって。

Nao☆ インタビュアーの方が一方的にお話して、わたしたちがそれに答えている状態だったので、全然対談になっていなかったんです。

──そうか、NegiccoとTomato n’Pine、それぞれの単独インタビューみたいになってしまった、と。

Nao☆、Megu そうなんですよ。

Nao☆ でも、それで友情が深まったというか……。

Megu トマパイさんも似たもの同士と思ってくれたみたいで、親近感を覚えると言ってくれていて。

Nao☆ 一緒に居やすいです(笑)。トマパイさんとは。

12345
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真