日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 増田・ISSAの間に第3の女

AKB48脱退・増田有華とISSAの“不倫”騒動に「第3の女性」 別の共演女優ともイチャイチャ!

AKB48【増田有華】 公式生写真 1/48アイドルとグアムで恋したら・・・

 AKB48増田有華との“不倫”と、女優・福本幸子との婚約解消……渦中のISSAに“第3の女性”の存在が浮上した。なんとその女性は、増田と出会ったミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』の共演女優であるというから驚きだ。

 これまで幾多の人気女優らと浮名を流してきたプレイボーイISSAは、昨年3月に映画での共演をきっかけに福本と交際、同12月に婚約を発表していたが、今年9月から約1カ月上演されたミュージカルで共演した増田と11月7日に“お泊まりデート”していたことが同月下旬、週刊誌に報じられた。両者の所属事務所は恋愛関係を否定したが、増田は即、AKB48脱退を発表。半ば“不倫”を認めたような形だった。

 婚約者だった福本は「死ねない拷問を受けているよう」と悲しみのツイートをし、呼吸困難や嘔吐などを繰り返すアナフィラキシーショックを発症。同症は精神的な動揺から自律神経のバランスが狂って血圧が低下するケースもあることから、ISSAとの婚約解消が原因ではないかとささやかれてもいる。そんな福本にさらにショックを与えるのが、ISSAと別の共演女優との“浮気”疑惑だ。ミュージカル関係者が証言する。

「ISSAさんが、増田さんよりも先に、以前から顔見知りの別の女優Aさんに熱を上げていたんです。恋人同士にしか見えないような“イチャイチャ”の雰囲気のときもありましたが、稽古を重ねてISSAさんが増田さんと打ち解けるに連れ、その関係も崩れていったんです。例えば移動の際、増田さんがISSAさんに『こっち空いているよ』と言えば、Aさんは別の車を選ぶしかないようなことが続いたり。増田さんはなんといっても主役。稽古中もその立場を利用した“打ち合わせ”という名の接触が多かったですし、そうなると脇役のAさんは間に入る余地ないですからね」(同)

 ライバルがいれば燃え上がるのが若い恋愛。関係者も「増田がAさんをライバル視して熱を上げているように見えた」と認めている。

 また、共演者の芸人・エハラマサヒロは週刊誌に記事が出た当日、Twitterで「ウソばっかりだ…俺は知っている」とし、後にも「誤解を招く行動がアウト!」と暗に当事者の行動を批判していた。

12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真