日刊サイゾー トップ > グラドルイベント悩殺ギャラリー  > 恵比寿マスカッツがミリタリー!
「ポニーキャニオン アクション映画ブルーレイ&DVDキャンペーン」

「時代は肉食系!?」セクシーアイドル・恵比寿マスカッツの3人娘が推奨する理想の男性像とは

SYPC1.jpg似合いすぎてヤバい!

 セクシー女優やグラビアアイドルで構成される恵比寿マスカッツの人気メンバー、初音みのり、かすみ果穂、瑠川リナの3人が、現在全国で展開中の「ポニーキャニオン アクション映画ブルーレイ&DVDキャンペーン」の応援団に就任する事が決定し、17日、ポニーキャニオン本社で就任イベントを行った。

 豪華プレゼント企画などを盛り込んだこのキャンペーンの対象作品は、米海軍特殊部隊の戦いを描いたミリタリー映画『ネイビーシールズ』と、シルベスター・スタローンやアーノルド・シュワルツェネッガーら豪華キャストが出演で注目の『エクスペンダブルズ2』、さらにジェイソン・ステイサム扮する元捜査官の男が、誘拐された少女を守るためマフィアや悪徳警官らと攻防するアクション映画『SAFE/セイフ』の3作品。

SYPC15.jpgイベントではこんなセクシーポーズも!

 初音、かすみ、瑠川の3人は、お揃いのミリタリーファッションで登場すると、この3作品の見所などを元気いっぱいにPR。イベント終了後に普段から大好きだという映画の話や、解散で揺れる恵比寿マスカッツの活動について話してくれた。

SYPC13.jpg無邪気な笑顔も魅力的なかっすー


SYPC10.jpg流し目ステキ!


SYPC18.jpg撃ち抜かれた!

──3人はよく映画を見るんですか?

かすみ果穂 見ます。わたし実はホラーが好きなんです。結構グロい系。ブシュ! みたいな感じで、いろんな工夫で主人公が襲われていくような作品。きっとMなフェチ心をくすぐられるんだと思います。

初音みのり わたしは恋愛ものが好きです。キレイな気持ちになりたい時に見ます。学生の恋を描いた作品とか見て、「ああ、こういう気持ちを思い出して、ゼロに戻りたい」みたいな感じになるんです。現実がドロドロで、ちょっと汚いから(笑)。

瑠川リナ わたしは非現実的な映画が好きです。『シザーハンズ』とか『ハリー・ポッター』。刺激が欲しいのかな。

──今回はアクション大作の応援団ですが、それぞれの担当する作品の見所を教えてください。

初音みのり わたしは『エクスペンダブルズ2』を担当してるんですが、有名な方がたくさん出てくる中でも、ブルース・ウィルスがすごくカッコイイ映画です。頼りになる、できる男を演じてます。

かすみ果穂 わたしは『ネイビーシールズ』です。ミリタリーアクションで、有名な方は出てないんですが、本物の特殊部隊が出てます。撮り方も、人の目線から撮ってるシーンとか、その場で本当に現場を見ている感じがして「映画を超えてるな」って思いました。

瑠川リナ わたしは『SAFE/セイフ』。アクションが半端ない映画です。主演のジェイソン・ステイサムがすごくかっこよくて、胸を打たれます。少女と一緒に悪を倒すという話ですが、この映画の主人公のような、子供が好きで、守ってくれるタイプの男性はやっぱり素敵だなと思います。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真