日刊サイゾー トップ > 芸能  > 菜々緒と西川とっくに別れてた

TMR西川貴教と破局報道の菜々緒 「実はとっくに別れてた」のに交際中のフリしてた!?

nanao0304.jpg『菜々緒スタイルブック』幻冬舎

 TM Revolution西川貴教とモデルの菜々緒に破局報道が出たが、なんと西川の関係者からは「1年ぐらい前にとっくに別れていた」という話が聞かれる。

 一部スポーツ紙では、2月上旬に菜々緒が口論の末に家を飛び出し破局したと報じられ、互いの所属事務所もそれぞれ破局を認めるコメントをしているのだが、西川と親交がある芸能関係者によると「昨年の秋ごろには別れていたと聞いている」という。

「別れてからも菜々緒が交際しているかのようにメディアで話をしていたから、周囲が西川クンに聞いたところ、本人は『向こうの事務所の方針だろうけど、いろいろ変なことを暴露されるよりはいいから』と、あきらめ半分に話していたそうだ」(同)

 両者の交際が公になったのは2011年7月、スポーツ紙による報道。当時は無名だった菜々緒がこれ以降、テレビ番組やイベント内で交際について喜んで話題に応じるようになっていた。菜々緒の知名度が上がったのは西川のおかげといってもいいほどで、破局後も交際中のフリをしたのは、タレント活動の上で都合がよかったということか。

「何しろ、これまで菜々緒の交際アピールは異常とも思えるほどだったからね」(同)

 この関係者があらためて指摘するのは、菜々緒のブログだ。過去、西川がメディアで露出した際に着用した服や帽子を、菜々緒が自ら着用して写真をブログにアップ。中には西川がブログでアップした自宅の食器を、後に菜々緒がわざわざ同じものを使ってアップしたこともあり、その数は分かっているだけでも20を超える。

 ただ、熱心なファンからは「西川のほうが後にアップしているものもある」という声もあり、実際に昨年2月に菜々緒がかぶっていたものと同じデザインのニット帽を西川が身に付け、翌月のファンクラブ会報に登場するということもあった。このあたりは、西川も彼女に同調してアツアツぶりを披露していたということになる。


12
こんな記事も読まれています

TMR西川貴教と破局報道の菜々緒 「実はとっくに別れてた」のに交際中のフリしてた!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

2018年の日本映画を英国人Pが語る

 是枝裕和監督、安藤サクラ主演作『万引き家族』はカンヌ映画祭パルムドールを受賞、国内...…
写真