日刊サイゾー トップ > カルチャー  > 破壊力抜群のオナホが鳥インフルも駆逐する!? 中国オナホ博覧会の今

破壊力抜群のオナホが鳥インフルも駆逐する!? 中国オナホ博覧会の今

Beijing01.jpg

 反日デモが一段落しても、PM2.5や鳥インフルエンザなど、お隣の国・中国が抱えるトラブルは多い。しかし、そんな問題もなんのその。この中国市場に対して、オナホを片手にグングンと割って入るのがトイズハート社だ。「セブンティーン」「SI-X」といったオナホラインナップがすでに中国アダルトグッズ界でも人気なのは既報の通り(https://www.cyzo.com/2012/11/post_11903.html)。同社では今年4月にも、北京、上海のアダルトグッズ展示会に参加し、メイドインジャパンのオナホクオリティを見せつけた!

 性の解放が進む一方の中国。アダルトグッズは、専門ショップのみならず、ホテル、コンビニなどでも販売されるほどに市民権を獲得している。その市場規模は2011年の1,300億円から2014年には5,200億円規模にまで成長する見込みだ。

Shanghai02.jpg上海生殖健康展覧会の様子

 鳥インフルエンザよりも爆発的に広がり、PM2.5よりも素早く浸透している中国アダルトグッズ業界。特に、国内最大の商業都市である上海で行われた展示会「上海生殖健康展覧会」(すごいネーミング!)は、3日間でおよそ6万人の来場者を記録する大規模なものとなった。この展示会に参加したトイズハート・石田貴之氏は「世界中から数えきれないほどのメーカーさんが出店していました。また、コンパニオンとしても、日本のAV女優や、アメリカからはペントハウスモデルたちもやってきてイベントを盛り上げていました!」と熱狂冷めやらぬ様子だ。

Shanghai05.jpg大賑わい。

 もちろん、トイズハートも負けていない。美人中国人モデルを、同社オリジナルキャラ「イズハちゃん」に仕立てあげたところ、ブース前はカメラ小僧で混乱状態に。日本と同様、美女に対するカメラ小僧たちの熱気は万国共通。「日本のメーカーのコンパニオンということで、イズハちゃんをAV女優に間違える人も。モデルの子はかなり怒っていましたね(笑)」といったトラブルもご愛嬌だ。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真