日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 矢口真里に別居報道!

“格差結婚”の矢口真里に「別居」報道! 保田圭婚約、飯田圭織出産のウラで……

yaguchi0515.jpg4月30日のブログで、夫の誕生日を“サラッと”祝う矢口。
昨年は、パーティーの様子がアップされていたが……。
(画像は矢口真里公式ブログより)

 今月で結婚2周年を迎えるタレントの矢口真里(30)が、夫で俳優の中村昌也(27)と別居していると、16日発売の「女性セブン」(5月30日号/小学館)が報じている。

 記事によると、早く子どもを欲しがっている中村と、俳優としてなかなか芽が出ない夫に不安を覚え、子作りより仕事を優先する矢口との間で口論となり、3月末に矢口が家を飛び出してしまったという。

 家出後は、家賃12万円ほどのマンションで1人暮らしをしており、誌面には生活用品を買い込んだ矢口が、新居に帰宅する姿も掲載されている。

 昨年11月に、「初代ネスレ ブライト『あつあつカップル』」表彰式に夫婦揃って出席した2人。お姫様抱っこを披露したり、「トイレ以外はいつも一緒」と話すなどラブラブぶりをアピールしていたが、まさか半年後にこんな報道が出るとは……。

「保田圭さんの婚約、飯田圭織さんの第2子出産と、元モーニング娘。メンバーの吉報が続き、矢口さんはそのたびにブログで『自分のことのようにうれしい』『本当に本当におめでとう』などと綴っていました。しかし内心は、仲間の報道を受けていつ周りから『長続きの秘訣は?』などと振られるか、びくびくしていたのではないでしょうか。

 今回、別居報道が出た以上、矢口さんに結婚や子どもの話は振りづらい空気となりそうですが、金曜日にレギュラー出演している『ヒルナンデス』(日本テレビ系)で、共演者の有吉(弘行)さんから『旦那はどう?』くらいのことは言われちゃうかもしれませんね」(芸能誌記者)

 さらに矢口と同期の市井紗耶香も、保田の婚約についてブログに「これで2期メンバー全員既婚者だ~」と能天気に綴っており、周囲は事情を知らなかったとはいえ、矢口の心情に追い討ちをかけていた可能性もありそうだ。

 現在、仕事で大忙しの矢口だが、このまま“バツ1”とならなければよいが。

最終更新:2013/05/23 11:53

“格差結婚”の矢口真里に「別居」報道! 保田圭婚約、飯田圭織出産のウラで……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

小岩が「夜ふかし」の悪イメージから生まれ変わる!?

 東京都江戸川区に位置する小岩は、今でも下町風...…
写真
インタビュー

瓜田純士「人生3回目の花が咲く?」

今月で結婚2周年を迎えるタレントの矢口真里(30)が、夫で俳優の中村昌也(27)と別居し...
写真