日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 矢口におすすめの不倫SNS上陸

「矢口真里は配管をぶっ壊すべきだった」世界最大の不倫SNS上陸で日本が“不倫大国”に!?

ashlay0628-2.jpg海外のメディアから「不倫王」と呼ばれるノエル・バイダーマン

――不倫に理解がある方が集まってますもんね。これは早速、矢口さんに教えてあげないと!

ノエル 彼女の過ちは、バレてしまったことです。そもそも不倫というのは完全犯罪でなければならない。例えば、携帯やパソコンの履歴などに残した浮気の痕跡を、“デジタルリップスティック”というのですが、「アシュレイ・マディソン」はそこに関しても徹底してますから、ヤグチにも最適だと思います(笑)。

――ちなみに、矢口さんの不倫相手は、とっさに裸のままクローゼットに隠れたと言われているのですが、隠れ場所としてはアリですか?

ノエル いいんじゃないですか? ピンチの時は、ベッドの下なり、窓の外に飛び出るなり、とにかく「隠れろ!」ですから(笑)。サイトのある女性メンバーは、不倫現場が家族に見つかりそうになった時、愛人を配管修理工に見立てるために、シンクの下のパイプを壊して、家を水浸しにしたそうです。

――それでバレないのなら、たやすいですね(笑)。では最後に、この世界に不倫は必要だと思いますか?

ノエル 結婚を維持しつつ不倫をするということは、“離婚よりマシなこと”だと考えています。それに、人それぞれ自由な生き方がありますから、そこにルールや、社会的制裁を加えていいというものではないと思うんです。それに、「アシュレイ・マディソン」のメンバーには、苦悩ではなく幸福をもたらしているという確信がありますから。
(取材・文=林タモツ 撮影=梅木麗子)

●のえる・ばいだーまん
カナダ・トロント在住、社長。アスリートの弁護士や、マネジメントを手掛けたのち、デジタル業界にキャリア転向。既婚者向けSNS「アシュレイ・マディソン」を急成長させ、メディアで「不倫王」と呼ばれる。プライベートでは既婚者で、子どもは2人。著書に『不倫は結婚を救う』。

既婚者向けSNS「アシュレイ・マディソン」 https://www.ashleymadison.com/
※独身者でも登録可能

最終更新:2013/07/23 13:30
12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

中田カウス、松本人志を猛口撃も「かなり不評」

「週刊文春」による性加害疑惑報道を受けて、発...…
写真
イチオシ記事

東野の“見た目イジリ”なぜ炎上しない?

 先月30日に公開された東野幸治のYouTubeチャンネル「東野vs」に、ぼる塾・あんりが出演した。  東野とあんりといえば、自他ともに認める“蜜...…
写真