日刊サイゾー トップ > 芸能  > 菜々緒&JOY熱愛が順調のワケ

「年内結婚発表の可能性も」菜々緒&JOY熱愛順調のワケは元彼・西川貴教にはない“高身長”!?

nanao0703.jpg『1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集』(幻冬舎)

 T.M.Revolutionの西川貴教と2月に破局した菜々緒(24)と、タレントのJOY(27)のお泊り愛を、4日発売の「女性セブン」(小学館)がスクープした。

 記事によると6月下旬、都内のマッサージ店に入った2人は、向かい合わせのベッドで顔を見つめ合ったまま施術を受け、その後、イタリアンバルで俳優の小出恵介らと合流。

 2人は終始、見ているほうが恥ずかしくなるほどのラブラブムードで、さらにJOYは人目もはばからず「俺らは、いつ結婚してもいい!」と大声で宣言したという。

 深夜をまわると、2人はJOYの自宅へ移動し一泊。同誌には、タクシーの車中で菜々緒がJOYの肩にもたれかかる写真などが掲載されており、アツアツぶりがうかがえる。

「菜々緒さんが『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ系)の撮影中に交際がスタートしたそうです。菜々緒さんは、同棲していた西川さんに結婚を焦らされていたこともあって、結婚願望が人一倍強い。まだ付き合って間もないですが、早くもお互い結婚する気満々。周囲の証言から、年内電撃入籍の可能性も高そうです。

 JOYさんは昨年3月、姉のソフィアさんが、元暴力団員の男性に恐喝を受けたとして騒動となった際、巻き込まれる形で仕事が減っていたことがありましたが、今は徐々に仕事量も回復。彼は大の子ども好きだそうですから、菜々緒さんが妊娠でもすれば“イクメン”タレントとして活躍が期待できそうですね」(芸能記者)

 172センチの菜々緒と、190センチのJOYのツーショット写真を見た世間の反応は、「西川とのツーショットと比べると自然」「絵になる2人。憧れる」などと祝福ムード。菜々緒にとっては、バツイチで161センチの元彼よりもお似合いといえるのかもしれない。

最終更新:2013/07/04 10:00

「年内結婚発表の可能性も」菜々緒&JOY熱愛順調のワケは元彼・西川貴教にはない“高身長”!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

やさぐれキャラ・納言の戦略

T.M.Revolutionの西川貴教と2月に破局した菜々緒(24)と、タレントのJOY...
写真