日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 菜々緒&JOY熱愛が順調のワケ

「年内結婚発表の可能性も」菜々緒&JOY熱愛順調のワケは元彼・西川貴教にはない“高身長”!?

nanao0703.jpg『1028_24 NANAO 菜々緒 超絶美脚写真集』(幻冬舎)

 T.M.Revolutionの西川貴教と2月に破局した菜々緒(24)と、タレントのJOY(27)のお泊り愛を、4日発売の「女性セブン」(小学館)がスクープした。

 記事によると6月下旬、都内のマッサージ店に入った2人は、向かい合わせのベッドで顔を見つめ合ったまま施術を受け、その後、イタリアンバルで俳優の小出恵介らと合流。

 2人は終始、見ているほうが恥ずかしくなるほどのラブラブムードで、さらにJOYは人目もはばからず「俺らは、いつ結婚してもいい!」と大声で宣言したという。

 深夜をまわると、2人はJOYの自宅へ移動し一泊。同誌には、タクシーの車中で菜々緒がJOYの肩にもたれかかる写真などが掲載されており、アツアツぶりがうかがえる。

「菜々緒さんが『ラスト・シンデレラ』(フジテレビ系)の撮影中に交際がスタートしたそうです。菜々緒さんは、同棲していた西川さんに結婚を焦らされていたこともあって、結婚願望が人一倍強い。まだ付き合って間もないですが、早くもお互い結婚する気満々。周囲の証言から、年内電撃入籍の可能性も高そうです。

 JOYさんは昨年3月、姉のソフィアさんが、元暴力団員の男性に恐喝を受けたとして騒動となった際、巻き込まれる形で仕事が減っていたことがありましたが、今は徐々に仕事量も回復。彼は大の子ども好きだそうですから、菜々緒さんが妊娠でもすれば“イクメン”タレントとして活躍が期待できそうですね」(芸能記者)

 172センチの菜々緒と、190センチのJOYのツーショット写真を見た世間の反応は、「西川とのツーショットと比べると自然」「絵になる2人。憧れる」などと祝福ムード。菜々緒にとっては、バツイチで161センチの元彼よりもお似合いといえるのかもしれない。

最終更新:2013/07/04 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真