日刊サイゾー トップ > 海外  > 北朝鮮【喜び組】がさらに過激化

北朝鮮ナンバー2張成沢氏の粛清で、人権無視の「喜び組」がさらに過激化する!?

kita1228.jpg「金正恩の北朝鮮 激変する人民ライフと権力の内幕」(宝島社)

 北朝鮮のナンバー2といわれた国防委副委員長の張成沢氏が粛清された事件は、一説には不倫やカジノでの浪費など素行不良が理由とも伝えられる。


 ただ、代わってナンバー2の座に就いた崔竜海・人民軍総政治局長は、その上を行くハレンチ趣味で知られる人物だと韓国の週刊誌記者が明かす。

「崔局長はもともと故・金正日が開くセックスパーティーの仕切り屋としての顔もあって、性的奉仕をするチーム“喜び組”の教育係といわれた人物です。総書記が喜びそうなさまざまな性的プレイを教育、現在は後継者の金正恩第一書記のために性の宴を用意させているという話です」

 過去、韓国で報じられたところでは、崔局長が好んでやっていた余興として、ゲームで負けたら女性が服を脱いだり性的行為を強要されるようなことのほか、女性たちの陰毛を剃らせたり歯を抜くなどして性奴隷としていたことなどだが、こうした乱倫の極みは金正恩第一書記でさらにエスカレートすると記者は言う。

「何しろ正恩はかなり嫉妬深い性格で、自分以外の男性が美女を連れているだけで不愉快になるような人物。張氏が、自らの管轄下にある楽団員の女性と関係を持った話を聞いて激怒したのが粛清の理由、ともいわれるほど。現在の地位に就くまで女性と派手な交際はしていなかったはずなので、そういった欲求が一気に爆発する可能性は高いと思います」(同)

 そのせいか、情報筋によると、新たに“喜び組”の選抜が来年2月までに行われるという話もある。

「張氏の処刑で、彼がかわいがっていた楽団もすでに解散されているので、新たに結成されるんです。一説には正恩がアスリート女性好きで、体操や陸上の選手が集められているともいわれます」(同)

 仮にそれを指揮しているのが崔だとすれば、より過激な「新・喜び組」となりそうだが、いずれにせよ金正日総書記時代、一度入れば死ぬまで性奴隷として服従を強いられるといわれた喜び組。「中には妊娠しないように強制的に手術を受け、その後遺症から歩行が困難になった女性もいる」(同)というから、あまりに残酷な話だ。トップが替わっても、人権を無視した北の横暴は変わらないのか。
(文=鈴木雅久)

最終更新:2014/10/10 17:34

北朝鮮ナンバー2張成沢氏の粛清で、人権無視の「喜び組」がさらに過激化する!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

小岩が「夜ふかし」の悪イメージから生まれ変わる!?

 東京都江戸川区に位置する小岩は、今でも下町風...…
写真
インタビュー

コント師・ロングコートダディ

北朝鮮のナンバー2といわれた国防委副委員長の張成沢氏が粛清された事件は、一説には不倫やカ...
写真