日刊サイゾー トップ > 芸能  > リポーターが芹那に激怒!

芹那にコケにされた芸能レポーターが激怒「絶対スクープを撮ってやる!」

serina1228.jpg「芹那 カレンダー 2014年」

 昨年、テレビで見ない日はなかった元SDN48でタレントの芹那。番組だけでなくイベントなどにも引っ張りだこだったが、そこでの話題は常に“恋愛”関係の話だった。


「あれは、芹那さんが意図的に仕掛けているんですよ。イベントのギャラは高く、話題があれば呼んでもらえるのを本人もわかっていますから。それで、話題の人や人気芸人に“口説かれた”と言って、話題作りをしているんです」(テレビ局関係者)

 その“手法”で南海キャンディーズの山里亮太やバカリズムから非難され、芸人の間では「芹那に気をつけろ」が合言葉になったそうだが、ある芸能レポーターも彼女に対して憤りを感じているという。

「昨年末の特番で一緒になったあるレポーターが、彼女の楽屋に挨拶に行ったそうなんです。何度も共演しているはずなのに、芹那は『初めまして~』と挨拶。それだけでなく、ずっと携帯をいじっていて目も合わせなかったとか。その態度に怒ったレポーターがレポーター仲間に連絡して『あの子のスクープを絶対に撮る!』と息巻いていました。週刊誌の記者連中にも協力を頼んだみたいです。そのレポーターは『プライベートを犠牲にしてでも、絶対スクープする』と執念を燃やしていましたから、近々、彼女のスクープが出るかもしれませんね」(芸能事務所関係者)

 今年は、本当の恋愛話で話題になる?

最終更新:2014/01/02 11:00

芹那にコケにされた芸能レポーターが激怒「絶対スクープを撮ってやる!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

熊田曜子、泥沼離婚問題の先はどうなる?

 ベテラン芸能リポーターの城下尊之氏が、とか...…
写真
インタビュー

瀧澤謙太、RIZIN初参戦インタビュー

昨年、テレビで見ない日はなかった元SDN48でタレントの芹那。番組だけでなくイベントなど...
写真