日刊サイゾー トップ > 芸能  > あゆの叶姉妹化、BoAの魔女化
週末芸能ニュース雑話

あゆの叶姉妹化、加トちゃん嫁の整形ダウンタイム、BoAの魔女化……変化しすぎる女性芸能人たち

hamasakiayumi0123.JPG『ayu LIFE STYLE BOOK』(講談社)

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

デスクT いや~、今日も『明日、ママがいない』(日本テレビ系)の報道が過熱してるね。中でもグッときたのは、デイリースポーツの「NTTも“9社目”提供スポンサーだった」ってニュース。入れてもらえなかったNTT、カワユス。

記者H メディアが「全8社」と散々報じた後に、実はNTT東日本・西日本もスポンサーで、密かにCMを自粛してたことが判明したんですよね。それより僕、初回から見てるので、ドラマが途中で打ち切られないかとヒヤヒヤしてますよ。特に、おしゃれが大好きでおしゃまな“ピア美”を演じる研音所属の子役・桜田ひよりちゃん(11歳)に注目してます。

デスクT おしゃまだってー。や~い、ロリコ~ン♪

記者H やめてください! ウワサでは今後、“ポスト”(芦田愛菜)の母親も登場するようですよ。

デスクT 母親役は誰が演じるのかなあ。喜多嶋舞かなあ。今になって隠し子が発覚した、浅香光代かなあ。「あたしゃ、ママがいない」とか言って。

記者H 喜多嶋はともかく、浅香は85歳ですよ。ともあれ、ママと一緒にスポンサーも戻ってきちゃったりするんでしょうか? なんちゃって。

デスクT うまいこと言ったつもりだろうけど、ロリコンが何を言っても、ちっとも響いてこないよ。それより、パリで行われた映画『BUDDHA2』のワールドプレミアで、婚約者とレッドカーペットを歩いた浜崎あゆみ、見た?

記者H この映画の主題歌をあゆが歌ってるため、出席したみたいですね。YouTubeにも、現地でファンに揉みくちゃにされている様子がアップされてますけど(動画)、いろんな疑問が浮かんでしまって……。そもそも、なんで学生の婚約者が一緒に歩いてるんですか? いつもメンズを連れてテレビ出演する、叶姉妹かと思いましたよ。

デスクT 婚約者の顔が、『BUDDHA2』に出てくる“デーバ”ってキャラにクリソツだからじゃない? あの婚約者には、暴露本出版に期待だよね! もう双葉社あたりが狙ってるんじゃない?

記者H 僕は、スポニチの「あゆ“女神ポーズ”にパリっ子絶賛」という記事に震えました。舞台挨拶に登壇したあゆが、「ボディービルダーのように腕を互いに引っ張り、上腕二頭筋を誇示するようなポーズをとった」ところ、客席から「モナリザだ」「ビーナスだ」とため息が漏れたっていう内容なんですが、ネット上では「二の腕を細く見せるのに必死」「スポニチの記者が意地悪すぎるw」などと話題になってます。

デスクT 昨年12月に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した時、「体型がプロレスラーみたい」と話題になり、挙げ句の果てに妊娠説まで出たことを、本人も気にしてるんじゃない? よせばいいのに、結構ネット見てるみたいだし。最近発売された『ayu LIFE STYLE BOOK』(講談社)によれば、毎日トレーナーを家に呼んでヨガに励んでるみたいだけど、マドンナ目指してるなら筋トレしないとね。


12
こんな記事も読まれています

あゆの叶姉妹化、加トちゃん嫁の整形ダウンタイム、BoAの魔女化……変化しすぎる女性芸能人たちのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

極道×アイドルマンガ作者が語る魅力

デスクT いや~、今日も『明日、ママがいない』の報道が過熱してるね。中でもグッときたのは...
写真