日刊サイゾー トップ > エンタメ  > AKB不振、ISSAがドサ回り
週末芸能ニュース雑話

AKB48紅白が不振、中山美穂Twitter、新垣結衣・錦戸亮“続行愛”、ISSAがドサ回り……皮肉だらけの芸能界

デスクT ほんとだ。小明ちゃんのなりきり度には、まったく追いついてないね。そんなことより、辻仁成と離婚の話し合いを進めている中山美穂のTwitter見た? 「この国は平和なんだにゃ~@(・●・)@」って書いてあったんだけど、やっぱりみぽりんが住むパリの街は、犬のフンだらけだっていうし、うんこ踏み率の低い日本に平和を感じたのかなあ。

記者H 違いますよ。このつぶやきは、10日に仕事のため一時帰国した中山が、羽田空港に殺到した取材陣を見てつぶやいた“皮肉”のようですよ。

デスクT おお、さすがオシャレなパリ娘!

記者H 中山は、5月にスタートする野島伸司ドラマ『プラトニック』(NHK・BSプレミアム)で、主演を務めることを7日に発表。主人公はシングルマザーで、KinKi Kidsの堂本剛演じる青年に恋心を抱くとか。中山といえば、10歳になる一人息子がいますから、プライベートとシンクロしていると、早くも話題となっています。

デスクT タイミングがよすぎて、離婚騒動はこのドラマの宣伝なんじゃないかって疑っちゃうよ。27年前の主演ドラマ『ママはアイドル』(TBS系)でも、夫と子どもがいることをファンに隠してアイドルを続ける「中山美穂」役を演じていたし、現実とフィクションの区別がつかなくなっちゃうよう~~~(眩暈を感じながら)!

記者H (無視して)そういえば、11日発売の「フライデー」(講談社)が、新垣結衣と関ジャニ∞・錦戸亮が“熱愛続行中”と伝えていますね。

デスクT あれ? 以前「週刊女性」(主婦と生活社)が、昨年の「ポッキーの日(11月11日)」に破局したって報じてなかったっけ? 俺はそう聞いたぞ!

記者H どうやら、続いてたみたいですね。昨年3月、徒歩4分にあるお互いの家を行き来する“通い愛”がスクープされた2人ですが、現在は同じマンションで生活しているとか。ただ、記事ではマンションを出る錦戸や、同じマンションから外出する新垣の姿は掲載されているものの、決定的な証拠はなし。同じマンションに住んでしまえば、ツーショットを撮られる心配もないということでしょう。

デスクT マスコミの穴をついた戦略ですな。

記者H 錦戸といえば、これまで自宅ベッドで女性に撮影されたニャンニャン写真や、クラブで白人美女をはべらせている写真などが流出。さらに、藤井リナや、Perfume・あーちゃんなどと関係がウワサされたことも。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed