日刊サイゾー トップ > 芸能  > 武井壮、夏バテ防止に蛇食

これが“百獣の王”の夏バテ防止策!? 武井壮、蛇を食べていた!!

takeiso0721s.jpg

 本格的な夏を前に猛暑日が続き、すでに“夏バテ”している人も多いのではないだろうか? そんな中、“百獣の王”を目指している武井壮は、意外な食べ物で夏バテを回避しているという。

「普通、この季節だと、うなぎや焼肉で夏バテを乗り切ろうと考えますよね。それが、武井さんが言うには『夏バテには蛇が一番!』なんだそうです。少し疲れたときは、蛇を焼いて食べているそうです(苦笑)。しかも、自分で獲りに行ってるみたいな言い方でしたよ」(バラエティスタッフ)

 武井は先日放送された『全世界極限サバイバル ジャングル!無人島!灼熱砂漠!極寒地帯で100時間生き残れ!』(TBS系列)で、危険な生物が数多く潜むボルネオのジャングルでサバイバル生活に挑戦していた。

「そこで蛇を食べてましたが、それ以来ハマってしまったのかもしれませんね。ある番組の収録時も、ひとりだけ出番前にスタジオ内をランニングして待ってましたから、“どれだけ体力があるんだ!?”って話題になっていました。その源が、まさか蛇だとは思いませんでしたが……」(テレビ局関係者)

 一般的には、はやらなさそうだが――。

最終更新:2014/07/22 12:00
関連キーワード

これが“百獣の王”の夏バテ防止策!? 武井壮、蛇を食べていた!!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

【今週のコンビニ】梅雨を乗り切る系新商品

1年間に5000品超の新商品が並んでいる日本のコ...…
写真
インタビュー

五輪延期でボランティア問題再燃?

本格的な夏を前に猛暑日が続き、すでに“夏バテ”している人も多いのではないだろうか? そん...
写真