日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 綾菜は工場社長の令嬢だった!
週末芸能ニュース雑話

江角マキコCM降板危機、綾菜は“社長令嬢”、田中みな実の新番組『ニュースな晩餐会』……芸能人たちの転機

katoutya0829.JPG加藤茶公式ブログより

デスクT ふ~ん。でも、父親のイラスト、キュートすぎない? 綾菜って今、25歳でしょ? その父親っていったら、50歳くらいのおっさんじゃないの?

記者H 結婚当時、綾菜の父親は37歳、母親は44歳と報じられましたから、まだ40歳くらいのようです。どうやら、今の父親は母親の再婚相手のようですね。

デスクT 綾菜って、キャバクラで働いてた頃に茶と出会ったとか、「金持ちと結婚する会」に入っていたとか、いろんな疑惑がささやかれてるけど、社長令嬢だったんだね!! それより、10月からフジテレビで新番組がたくさん始まるんだって?

記者H 先日、社員の3分の2に当たる1000人の人事異動を断行したフジですが、9月で視聴率の悪い番組を次々と終了させ、視聴率重視の番組に一新するようです。中でも注目は、TBS退社後の田中みな実アナウンサーがメイン司会を務める日曜20時枠。発売中の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、『ニュースな晩餐会』というB級ニュースを扱ったバラエティで、坂上忍やアンジャッシュ・渡部建らが出演するそうです。

デスクT へ~。ぜひ「日刊サイゾー」のニュースも扱ってほしいな~。浜崎あゆみが「20代の体型に戻したいと思わない」って断言したニュースなんて、ちょうどいいB級ニュースだと思うんだけど。まあ、一方で同局のニュースバラエティ『ワイドナショー』は、松本人志のコメントが「無難で当たり障りがなくて、その場を丸くおさめる小役人のようなふるまいしかしない」なんて言われてるし、みな実アナには頑張ってほしいよね。

記者H また文春によれば、リリー・フランキーと山岸舞彩がMCを務めるトーク番組『ワンダフルライフ』がたった半年で終了し、千原ジュニアやバカリズムらが出演する番組が始まるとか。『ワンダフルライフ』は、日曜21時台に、映画界の巨匠・木村大作がゲストの回で、まさかの視聴率2.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。長渕剛の回でさえ4.4%と撃沈していますから、続ける理由はどこにもないでしょう。

デスクT しかし、マイマイはNHKから離れてからというもの、散々だねえ。

記者H まったくです。『NEWS ZERO』(日本テレビ系)を担当し始めて1カ月後には、同番組の男性プロデューサーからのパワハラ・セクハラ疑惑が報じられ、フジの初レギュラーとなった『ワンダフルライフ』は大コケ。6月にはアイスホッケー選手との“車中キス”がキャッチされ、『NEWS ZERO』の9月降板説がささやかれています。

デスクT マイマイかわいそう……(涙)。江角印のゴーバディゴーの意気で頑張れ!

最終更新:2014/08/30 10:00
12
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真