日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 関ジャニ渋谷、電撃婚の可能性も

「あの悪童が、まさか……」熱愛発覚より驚かれた、関ジャニ∞・渋谷すばるの変化 “電撃婚”の可能性も!?

subaru0909.jpg

 先日の『24時間テレビ』(日本テレビ系)でメーンパーソナリティーを務めた関ジャニ∞の渋谷すばるに、熱愛が発覚した。お相手はセクシー系アイドルグループ「predia」の青山玲子。写真週刊誌「フライデー」(講談社)によると、すでに2人は半同棲状態で、青山は渋谷から合鍵を渡され、カレの身の回りの世話をしているという。


 とはいえ、飛ぶ鳥を落とす勢いの関ジャニメンバーが、ほぼ無名のアイドルと交際しているとは……。渋谷ファンの女性からは、熱愛発覚と同時に、相手が無名アイドルだったことに「二重でガッカリ」という声が飛んでいる。

 一方で、渋谷にそれまでではありえない“変化”も。渋谷をよく知る人物の証言。

「ジャニーズの問題児と呼ばれた赤西仁や錦戸亮以上に、渋谷はトラブルメーカーだった。女性関係は派手で、乱交や一部でレイプ疑惑も報じられたほど。それが1人の女性と半同棲生活を送っているとは驚き。髪も坊主にしたし、改心したのかもしれない」

 別の関係者も「ジャニーズ事務所に無断で腕にタトゥーを入れて大問題になったことは有名な話。そのため、テレビなどに出演する際は夏場でも長袖の服を着たり、リストバンドを付け、タトゥーを隠していた。それが、最近の写真を見るとタトゥーがきれいさっぱりなくなっている。事務所に言われて消したのだろう」と話す。

 この調子なら、青山と電撃婚もあるかもしれない!?

最終更新:2014/09/09 08:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真