日刊サイゾー トップ > その他 > 雑誌『サイゾー』  > ミリオンガールズZ結成記念インタビュー
ミリオンガールズZ結成記念インタビュー【vol.1】

星美りか、坂口みほの対談!! こりゃイカン!イカされる! セクシー女優が、謎のイカとからみ合いの大格闘

1410_kmp_400.jpg(写真/三浦太輔(go relax E more))

 数々の伝説的作品を世に送り出し、男子たちの股間を膨らませてきたAVメーカー「ミリオン」。ここに所属するAV女優によって結成されたのが「ミリオンガールズZ」だ。星美りか、坂口みほの、クリスティーン、そして8月にデビューしたばかりの元アイドル佐倉絆。この4人がアイドルとしてのみならず、なんと「戦隊ヒーロー」として大活躍をしているのだ!!

 YouTubeに公開された動画では、世界の平和を脅かす謎のイカと熾烈な戦いを繰り広げている彼女たち。その活躍は、WEB上だけでなく、全国で開催されるイベントでも見ることができるのだ。日刊サイゾーでは、全3回にわたって、彼女たちの素顔を追いかけていこう!

 第1回目となる今回は、星美りかちゃんと坂口みほのちゃんの対談。ほんわかした雰囲気の2人に、本当に正義のヒーローが務まるの!?

――「ミリオンガールズZ」として7月から活動が始まりましたが、今の気持ちはいかがでしょうか?

星美りか(以下、星美) 全国のファンに会えるのがとても楽しみです! ダンスのレッスンを6月から開始して、初めてのライブは業界内のイベントだったんですが、どうせみんなシラケてるのかな……と思ったら、すごく楽しんでくれたんです! 歌やダンスを披露してもみんなノリノリで聞いてくれたから自信を持てました!

――お客さんの反応が上々だと、ステージの上でも気持ちいいですよね。

坂口みほの(以下、坂口) でも、ダンスが全然覚えられなくて苦労しています。私、ダンスがすごく苦手で盆踊りもできないんですよ……。

――え、盆踊りもできない!?

坂口 もともとアイドル的なことがすごく苦手だったから、人前でライブとかも絶対無理!!!!! って思っていたんです。ダンスは大変だけど、メンバーがみんなで支えてくれるから、一人の現場よりも楽しくて頑張れています。

ーーいい話ですね〜。

星美 泣きそうになるじゃん!

――ところで、みんな仲がいいミリオンガールズZだけど、お互いに尊敬する部分はどこでしょうか?

星美 みほのちゃんは何を着ても似合うからすごい! ザ・アイドルっていう感じですごく羨ましいな〜。

――確かに、みほのちゃんには正統派アイドルのオーラがありますよね。では、みほのちゃんからは?

坂口 そうだな~、色々あるけど、一緒に撮影した時にカラミのシーンで隠語がスラスラ出てくるのがすごいと思った!

星美 えー! 自分だって出してたじゃん!!

坂口 だってカラミのとき、りかちゃん、ずっと私の顔を見てるんだもん!!

星美 でも、みほのちゃんはアソコを見られてるのに堂々としてよね。すごく積極的だった。

坂口 その時のりかちゃんの表情もすごく可愛かった。尊敬してます!

――ところで、子供の頃に憧れたヒーローといえば誰でしょうか?

星美 『魔法使いサリー』とか『キューティーハニー』かな。みほのちゃんは?

坂口 私は、『進撃の巨人』のリヴァイ兵長が大好き!! かっこいいんです!

星美 顔つきが変わった(笑)

坂口 だって、人類で一番強いんだよ! だから身長が低くても許せる! 巨人が追いかけてくるとき、みんなテンパるじゃないですか。そんな時でも冷静に判断するリヴァイ兵長を見習いたいです。勉強になります!

――じゃあ、みほのちゃんはミリオンガールズZの兵長だ!

坂口 頑張ります!!

――ヒーローとしてはもちろん、歌手としても『1000000テレパシー』を配信して大好評ですね。

坂口 歌はりかちゃんが引っ張ってくれるから安心してレコーディングできました。

星美 えー、引っ張ってないよー。

坂口 こうやって喋っているとほんわかしててかわいいのに、歌を歌い始めたらロックでかっこいいんですよ! 声量もあるし、歌もすごい上手。

星美 みほのちゃんだって歌声超かわいいから大丈夫!

――そんな2人の生歌がクラブチッタで9月22日に行われる『SEXY IDOL MUSIC FESTA 2014』で、1300人のファンの前で披露されますね。

坂口 そんなたくさんの人の前に出るのはちょっと不安なんだけど……ファンのみんなに助けてもらいます。

――最後に、ガツンと戦隊ヒーローとしてメッセージをお願いします!

坂口 みんなに元気と勇気を届けられるように頑張ります。クラブチッタで私と握手!

辛抱たまらん貴兄は下記URLをチェック!
http://www.km-produce.com/million_girls/

ミリオンガールズZ全国5か所でライブイベント開催!
名古屋:9月20日(土)16:30開場、17:00開演 CLUB SARU 
■住所〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山3-5-23  ◆出演:ミリオンガールズZ
■チケット料金:前売り3240円/当日3780円 e+ にて発売中!        
■出演:出演:ミリオンガールズZ (星美りか・坂口みほの・クリスティーン・佐倉絆)       
さらに今後、
10月10日(金)博多:戦艦クレア、11月02日(月・祝)ニコファーレで開催予定!

最終更新:2014/09/19 09:30
こんな記事も読まれています

星美りか、坂口みほの対談!! こりゃイカン!イカされる! セクシー女優が、謎のイカとからみ合いの大格闘のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

アインシュタイン稲田、今後の課題

 今回取り上げるのは“稲ちゃん”こと、アイン...…
写真
インタビュー

瓜田純士が逃走犯をプロファイリング

数々の伝説的作品を世に送り出し、男子たちの股間を膨らませてきたAVメーカー「ミリオン」。...
写真