日刊サイゾー トップ > 芸能  > きゃりー・手越の“肉食”遍歴

きゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也の“超肉食”な交際遍歴「撮らせたのも“きゃりー流”?」

kyari1010ss.jpgきゃりーぱみゅぱみゅ

 きゃりーぱみゅぱみゅの“二股愛”が報じられている。昨年、SEKAI NO OWARIのヴォーカル、深瀬慧との半同棲が報じられたきゃりーだが、その深瀬との関係をスクープした写真誌「フライデー」(講談社)が、今度はNEWS・手越祐也との密会を報じた。

 同誌によると、きゃりーは9月中旬、手越の自宅マンションで2人きりの夜を過ごしたという。夜中、2人はマンションを出てタクシーに乗り、高級和食店で知人たちと合流したとする様子が、写真とともに掲載された。

 この密会が“二股”かどうかはさておき、手越もきゃりーも業界では知られた“超肉食系”だ。手越は、ジャニーズに密着するスポーツ紙記者に聞いても「ジャニーズで一番の女好き」という答えが返ってくる。

「ある女性タレントに聞いたら、初対面で挨拶もする前から目を見つめてきて、自分を意識していることをアピールされたそうですよ。別の女性アイドルは、テレビ局の廊下ですれ違うときにジッと見つめられ、後で挨拶したときに連絡先を渡されたとか」(同)

 実際、手越は過去、数々の女性タレントと浮名を流し、所属事務所からもたびたび注意を受けているといわれる。AKB48のメンバーだけでも大島優子、小嶋陽菜、柏木由紀と関係し「一番多くAKBメンバーを食った男性タレント」と前出記者。

 一方、きゃりーも可憐なルックスからは想像もつかないほど肉食だという話が聞かれる。過去、モデルの鈴木勤、俳優の小谷昌太郎と交際していたが、いずれも関係者によれば「きゃりーの猛アタックがきっかけで交際した」というもの。きゃりーを知るファッション関係者も「好きになると即行動を起こすタイプで、一度や二度フラれたくらいではあきらめないという話を、本人から聞いたことがあります。ただ、自分が冷めると途端にメールを出すのも嫌になるらしい」と話す。

 そんな“きゃりー流”マイペースのせいか、過去の熱愛ではデート姿を隠すどころか、まるで周囲に見せつけるようにして、どの恋人も週刊誌のスクープより先にネットでの目撃情報が相次いでいた。

「交際アピールは自慢したいのではなく、きゃりーの嫉妬心が強く、ほかの女性を寄せ付けないためだと、共通の友人から聞いたことがある」(同)

12

きゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也の“超肉食”な交際遍歴「撮らせたのも“きゃりー流”?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

変態夫婦の純愛物語『クラッシュ 4K』

 エロスとタナトスが交差する瞬間、人間はかつ...…
写真
インタビュー

【再掲】下ネタ大好きでも不潔なネタは嫌い…キングオブコント最下位でもオファー殺到の『空気階段』による“コントの作り方”

きゃりーぱみゅぱみゅの“二股愛”が報じられている。昨年、SEKAI NO OWARIのヴ...
写真