日刊サイゾー トップ > 芸能  > 嵐・二宮と佐々木希が復縁?
ジーパン刑事の「芸能界マル秘裏ネタトーク」

嵐・二宮和也と佐々木希が復縁している!? 佐々木の親しい友人に直電すると……

ninonmiyakazunari1025.jpg

 “ジーパン刑事”の愛称でおなじみのジャーナリスト・片岡亮が、集めるだけ集めたのに忙しすぎて記事にできないマル秘裏ネタ情報を、日刊サイゾー芸能担当と大放言! ここだけの話、かなりヤバいです……。

■伊藤英明の結婚をスクープ

サイゾー担当 片岡さんが8月、東京スポーツでスクープした伊藤英明の結婚、10月22日に所属事務所が発表しましたよ。

片岡 報じたばかりのときは、市川海老蔵が「ガセネタらしい」って言ってましたけど(笑)。

サイゾー担当 お相手は「元会社員の一般女性」と、報告してますね。今年の6月に共通の知人の結婚披露宴で知り合い、一目ぼれしたって。

片岡 そのあたり、ちょっと事実と違うんじゃないかと。だってこの話、ニコ生の『芸能番リターンズ!』で共演中の記者チームで取材していたもので、大半はイケメン記者のさくらんぼ拓郎さんの取材なんですけど、彼が追ったのはもっと前からです。それで伊藤さんがオフの間、ハワイに滞在するところを狙って追ったら、現地でウエディングドレスをプレゼントしたのがプロポーズだったって。今年1月に、現地で2人だけの挙式をしたという情報が拓郎記者に入って、僕のほうでそのウラ取りなんかを進めてたんですよ。そしたら目撃情報とか、関係者の証言が見事に合致して。

サイゾー担当 さすがは記者ですね。でも、事務所とかお友だちのタレントとかに「ガセ」って言われたら、そっちを信じる人も多いですよね。

片岡 みんなの労力を結集した割に稼げるものでもないので、そこはこの仕事が好きじゃないとやれないですよね。

サイゾー担当 ちなみにこの2人は、うまくいきそうですか?

片岡 聞くところでは、伊藤さんは俳優業でも悩みながら仕事をされる方で、ドラマ共演者からも「撮影中に引退すると言いだした」とか、意外にネガティブなところがあるようです。相手女性は逆に、サバサバとして楽観的なタイプらしいです。おめでたいですね。

■二宮和也と佐々木希が復縁?

サイゾー担当 こうなると、片岡さんがいま追っているネタも気になります。また忙しくて原稿にしてないものがあるんでしょう?

片岡 正直、ネタだらけです……もっと原稿を書く時間が取れれば、お金持ちになれるかもしれないけど(笑)。

サイゾー担当 最新の気になるネタは?

片岡 まだ話を聞いたばかりでウラ取り前なのが、松本佳子記者による二宮和也と佐々木希の復縁をキャッチしたって話。

サイゾー担当 それすごいですね!


12
こんな記事も読まれています

嵐・二宮和也と佐々木希が復縁している!? 佐々木の親しい友人に直電すると……のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

『君の名は。』Pが語るアニメ界の課題

“ジーパン刑事”の愛称でおなじみのジャーナリスト・片岡亮が、集めるだけ集めたのに忙しすぎ...
写真