日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 桑田、前田、国生元夫にモヤモヤ
週末芸能ニュース雑話

右翼出動でサザン・桑田謝罪、前田敦子が風俗嬢に、国生さゆり元夫に詐欺容疑……モヤモヤする芸能界

ハワイ大好き! 国生さゆり元夫に逮捕状

kokushou0913.JPG『成り上がれ!』(WAVE出版)

デスクT ねえねえ、ビックニュースだよ! 国生さゆりの元夫のコンサルタント会社社長・甲田英司氏に、逮捕状が請求されたんだって(16日現在)! 国生と結婚する前から、俺は甲田氏のうさん臭さにくぎ付けなんだよ!

記者H 国生と甲田氏は、2010年2月のバレンタインデーに入籍するも、3年半後に離婚。その理由を、国生がテレビで「仕事が忙しくすれ違いの生活が続いてるうちに、心もすれ違っていました。私は朝型、彼は夜型で……」と説明したものの、甲田氏のブログにはハワイやイベントで遊びまくっている姿ばかり。ネット上では、「これだけ遊ぶ時間あったら、すれ違えないだろ」「1年に6回もハワイで遊んでるのに、どこが忙しいんだよ」と総ツッコミが入りました。

デスクT 彼の肌は、いつだって小麦色だからね。東京スポーツによると、容疑は「自分のランボルギーニなどの高級車にキズが付いたとウソの被害をでっちあげ、保険会社から保険金を受け取った詐欺」だって。確か、数年前にも「甲田は指定暴力団・山口組の準構成員で、車両窃盗の中心人物だった」っていう記事が報じられたことがあったよね。車が好きなんだね。

記者H 国生との離婚直後には、甲田氏の愛人がスポーツ紙で「はるな愛と甲田はデキてる」と暴露。さらに、甲田は「大物歌手・Sの母娘、両方とヤッた」「Sはガバガバで臭かった。2人とも臭かった。家族そろって臭かった」などと、タレントとの交友関係を愛人にペラペラしゃべっていたとか。

デスクT それに、国生とは仮面夫婦だった可能性が高いんでしょ? その愛人が「(国生と甲田氏は)お互いの自宅も知らない」「セックスは、甲田氏の自宅でしてた」って暴露してたよ。

記者H 真偽はどうでしょう? とりあえず、甲田氏は今月9日のアメブロに「今年も世界へ羽ばたくぞー(^з^)-☆」と書いてますから、今年もハワイで遊ぶ気満々なんでしょうね。

デスクT 逮捕されると、海外渡航に制限かかるけどな!

最終更新:2015/01/17 11:00
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed