日刊サイゾー トップ > 海外  > 受刑者が人妻と獄中セックス?

金銭を貢がせ、人妻と獄中セックス! 刑務所内からSNSで8人の女性を籠絡した凄腕ナンパ師

IMG_0129.JPGくだんの受刑者。イケメン、というわけではなさそうだが……。

 刑務所で女性看守と関係を結び、4人を妊娠させていたアメリカの男性受刑者がかつて話題となったが、中国でもそれに負けず劣らずのお盛んな受刑者が存在した!


 1月28日の「中国新聞網」によると、黒竜江省の刑務所に服役中の20代の男性受刑者が、別の囚人から入手した携帯電話を利用し、SNSで刑務所付近の複数の女性をナンパ。そのうち、ひとりの既婚女性とは、監視役の刑務官に約4,000円を渡して買収した上で、刑務所の面会室で性行為に及んでいたという。妻の行動を不審に思ったこの女性の夫が警察に通報したことで、事件が発覚した。

 また、面会すらしていないひとりの女性には、言葉巧みに約12万円を貢がせていたことも判明している。

 この受刑者は、バレタインデーに刑務所内から生花店に注文して女性にバラを贈ったり、出所後に結婚する約束をしたりといった手口で、総勢8人の女性を巧みに手なずけていたという。

 服役中の受刑者に、携帯電話の使用や刑務所での性行為を許していたことは大きなスキャンダルとなり、同刑務所の刑務官14人が懲戒や訓告の処分に、地元政府の幹部数名にも処分が下る事態となった。

 中国版Twitter「微博」にも、

「塀の中まで金次第か……」
「携帯の充電とか、どうしてたんだ? もっとしっかり管理しろ!」

と、刑務所側の責任を問う声が噴出。一方で、

「囚人ですらナンパしているというのに、自由の身で彼女すらできない俺はなんだ!」
「俺に女がいないのは、自由の身だからだ。恋は障害があるほど燃えるというから……」
「こんなモテ男はムカつくから、一生刑務所にブチ込んでおけ!」

といった、歪んだ反響も寄せられている。

最終更新:2015/02/04 21:00

金銭を貢がせ、人妻と獄中セックス! 刑務所内からSNSで8人の女性を籠絡した凄腕ナンパ師のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

黒木瞳、大物実業家のバックアップも実らず

 2016年公開の映画『嫌な女』以来、女優・...…
写真
インタビュー

ジョブズもハマった禅僧、驚愕人生と素顔

刑務所で女性看守と関係を結び、4人を妊娠させていたアメリカの男性受刑者がかつて話題となっ...
写真