日刊サイゾー トップ > 芸能  > パンツあげたがるキムタク&静香
週末芸能ニュース雑話

パンツあげたがるキムタク&静香、テレ東版撃沈の百田尚樹、恋愛モノ復帰の山口智子……中年たちの秘め事

kimura0815_200.jpg

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

「プレゼント=パンツ」キムタク&工藤静香夫妻の思考

デスクT 8日放送の音楽番組『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)の工藤静香の密着企画見た? 番組が「謎の私生活に密着!」って煽ったわりに、自宅はちょっとしか映さなかったね。がっかりだよ!

記者H 工藤は、今月発売のアルバムのプロモーションのため、同番組に出演。ほぼ初といっていい自宅公開に、放送前からジャニヲタもザワついていました。

デスクT 自宅として映ったのが、ミートソースを作ってる最中のフライパンと鍋のドアップだけだったからね。でも、キムタクは「ミートスパゲッティが大好物」だと公言してるんだよ! 静香なりに、キムタク臭を漂わせてみたのかもね。

記者H それより、密着VTR内で、工藤が行きつけのセレクトショップで、男性用のボクサーパンツを買っていたことに、キムタクファンから批判が上がっていますよ。工藤は、番組内で「私が履くわけではないのですが、触り心地がよろしい」と発言。バレンタインデーのプレゼントとして、MCのDREAMS COME TRUE・中村正人にプレゼントしたのですが、「いつもキムタクが履いていて、なおかつそれを触っている」ということを連想させる発言に、「妻アピールがうざい」との声が上がっています。キムタクは、徹底的に生活臭をさせないようにしているだけに、自分のプロモーションのためにここまで見せた静香に、キムタクファンはカチンときたのかもしれませんね。

デスクT パンツといえば、昨年の『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)で、キムタクが本田翼から「木村さんは、共演した女優にTバックをプレゼントする」って暴露されてたよね。人にパンツを配る夫婦……。

記者H キムタク&静香だから許される行為ですよね。

デスクT でもさあ、メディアに出るたびに「老婆みたい」「シワシワ」と劣化が騒がれてきた静香にしては、この日はかなり若々しく見えたよね。44歳には見えなかったよ。

記者H ネット上では、アルバムのプロモーションに向けて「顔を作った」と、もっぱらですね。今の時代、シワは消せますから。

デスクT ほかのVTRは、工藤が運営するネットショップ「Mes petites choses」の宣伝や、絵画制作活動のアピールって感じだったね。静香の絵画、久々に見たよ。あれって、誰でも買えるの?

記者H ここなどで取り扱っているようですね。原画で40万円ほどでしょうか。

デスクT へ~。

記者H へ~って……。

123

パンツあげたがるキムタク&静香、テレ東版撃沈の百田尚樹、恋愛モノ復帰の山口智子……中年たちの秘め事のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

話題作少なめ!?今クールドラマ、何を見るべき?

1月クールのドラマが続々スタート!…するもなかなか話題作に乏しい様子。意外な良作があるかも?
写真
人気連載

マックのナゲットソースは時代遅れ?

 マクドナルドLOVERな皆さんへお届けする...…
写真
インタビュー

猫ひろし、まさかの東京五輪2020延期で選手生命の危機!?

ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。■「プレゼント=パンツ...
写真