日刊サイゾー トップ > エンタメ  > パンツあげたがるキムタク&静香
週末芸能ニュース雑話

パンツあげたがるキムタク&静香、テレ東版撃沈の百田尚樹、恋愛モノ復帰の山口智子……中年たちの秘め事

kimura0815_200.jpg

 ベテランデスクTと新米記者Hが、今週の芸能ニュースを振り返ります。

「プレゼント=パンツ」キムタク&工藤静香夫妻の思考

デスクT 8日放送の音楽番組『LIVE MONSTER』(日本テレビ系)の工藤静香の密着企画見た? 番組が「謎の私生活に密着!」って煽ったわりに、自宅はちょっとしか映さなかったね。がっかりだよ!

記者H 工藤は、今月発売のアルバムのプロモーションのため、同番組に出演。ほぼ初といっていい自宅公開に、放送前からジャニヲタもザワついていました。

デスクT 自宅として映ったのが、ミートソースを作ってる最中のフライパンと鍋のドアップだけだったからね。でも、キムタクは「ミートスパゲッティが大好物」だと公言してるんだよ! 静香なりに、キムタク臭を漂わせてみたのかもね。

記者H それより、密着VTR内で、工藤が行きつけのセレクトショップで、男性用のボクサーパンツを買っていたことに、キムタクファンから批判が上がっていますよ。工藤は、番組内で「私が履くわけではないのですが、触り心地がよろしい」と発言。バレンタインデーのプレゼントとして、MCのDREAMS COME TRUE・中村正人にプレゼントしたのですが、「いつもキムタクが履いていて、なおかつそれを触っている」ということを連想させる発言に、「妻アピールがうざい」との声が上がっています。キムタクは、徹底的に生活臭をさせないようにしているだけに、自分のプロモーションのためにここまで見せた静香に、キムタクファンはカチンときたのかもしれませんね。

デスクT パンツといえば、昨年の『さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマススペシャル』(日本テレビ系)で、キムタクが本田翼から「木村さんは、共演した女優にTバックをプレゼントする」って暴露されてたよね。人にパンツを配る夫婦……。

記者H キムタク&静香だから許される行為ですよね。

デスクT でもさあ、メディアに出るたびに「老婆みたい」「シワシワ」と劣化が騒がれてきた静香にしては、この日はかなり若々しく見えたよね。44歳には見えなかったよ。

記者H ネット上では、アルバムのプロモーションに向けて「顔を作った」と、もっぱらですね。今の時代、シワは消せますから。

デスクT ほかのVTRは、工藤が運営するネットショップ「Mes petites choses」の宣伝や、絵画制作活動のアピールって感じだったね。静香の絵画、久々に見たよ。あれって、誰でも買えるの?

記者H ここなどで取り扱っているようですね。原画で40万円ほどでしょうか。

デスクT へ~。

記者H へ~って……。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真