日刊サイゾー トップ > 芸能  > 元KARA・知英ゴリ押し中!?

『暗殺教室』1位スタートが韓国で大々的に報道 元KARA・知英のゴリ押しが止まらない!?

「不自然な配役が、ゴリ押しとの批判を招いているわけですね。知英は昨年放送されたドラマ『地獄先生ぬ~べ~』(日本テレビ系)で、ヒロイン役の雪女を演じたのですが、韓国人が演じるのは不自然だし、着物を着ないのはおかしいと批判されました。知英に着物を着せなかったのは、韓国人の知英に対する制作サイドの配慮なのでしょうが、そこまでして外国人に雪女を演じるさせる必然性はあったのでしょうか。片言の日本語をしゃべる雪女なんて、不自然でしょうに。確かに、ゴリ押しの匂いがしますね(笑)。『暗殺教室』も『ぬ~べ~』も、『週刊少年ジャンプ』(集英社)連載のコミックが原作というのも、何やらいわくありげです」(同)

 2014年にKARAを脱退するや、日本でドラマに映画、ファッション誌の専属モデルにと、トントン拍子に仕事が決まっている知英だが、そこには芸能界特有の“大人の事情”が働いているのだろうか。

最終更新:2015/03/30 12:07
12

『暗殺教室』1位スタートが韓国で大々的に報道 元KARA・知英のゴリ押しが止まらない!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ拡大!芸能界も大騒ぎ!?

芸能界もさまざまな主張・行動で大騒ぎ!
写真
人気連載

豊洲、災害リスクは?

東京都江東区に位置する豊洲は、2020年10月に...…
写真
インタビュー

村西とおるが緊急エール!

韓国有力紙の「中央日報」の日本語版サイトが25日、日本で公開中の映画『暗殺教室』がボック...
写真