日刊サイゾー トップ > 芸能  > 米倉涼子、別居報道の影に海老蔵?

女優・米倉涼子、結婚即別居・休み返上の裏に“元カレ”市川海老蔵の影が!?

ebizou150412.jpg

 昨年12月に2歳年下の広告代理店社長と結婚を発表したばかりの米倉涼子が、早くも別居中だとスポーツ紙で報じられた。離婚もありうるという驚きの話に、所属事務所は「多忙なので、2つの家を行き来しているだけ」と離婚危機を否定したが、年明けに新居を構えたばかりで休暇を取っていた米倉が、この期間に別居というのは明らかにおかしい。

 

 先月18日、都内で高級ブランドのイベントに出席した米倉の左手の薬指には結婚指輪がなく、結婚生活に関するコメントは一切なし。記者間では「夫と大ゲンカしたらしい」という話がささやかれていた。

「新居の間取りの使い方で米倉がどうしても譲らず、夫が出て行ったそうだ」
「ハネムーンの予定を夫がドタキャンしたらしいよ」
「子作りのことで揉めたそうだけど、こういう些細なケンカはよくあるみたい」

 芸能記者たちのざわめきは、多種多様。ただ、その中で気になったのは元カレ、市川海老蔵との関係だった。

「海老蔵と○○で会ってたって」

 確かに昨年、米倉が結婚発表前に海老蔵と密会していたという情報はあった。出どころは海老蔵に近い人物から。

「2人が会ったのは確かみたいだけど、もちろん不倫しているわけではなく、たまたま再会したところ、互いに良き伴侶を得たフラットな状態で楽しく話せたってだけ。それであらためて時間を作って、ほかで話せない結婚生活のことを相談し合ったらしい。かなり気を使って密会したそうだけど、酒飲みのタカトシ君(海老蔵)は酔った勢いで、ついそれを知人に話してしまったようで、漏れてきた。余計な誤解を招く話だから、当人たちはこの話が公になっても“作り話”として、密会したことを絶対に認めないだろうけど」

 この情報が入ってきたのは2月上旬。その後、米倉が別居したという流れを考えると、もしかすると海老蔵との密会が夫の耳に入ってケンカになったということも考えられる。

 テレビ朝日が昨年、『ドクターX』の続編オファーをかけた際、米倉は新婚生活に入ることを内々に打ち明けて断ったという話だったが、そうなれば本来、米倉は2~3月に別居どころか夫とハネムーンにでも行っていなければおかしな話。それがキャンセルになったかのように3月、米倉はイベント出演などを受けており、仕事に復帰。海老蔵が原因かどうかは定かではないが、新婚生活を返上するだけの事情があったのは想像に難くない。

 『ドクターX』の女医役では「私、失敗しないので」の名ゼリフで人気となった米倉だが、新婚生活は早々につまずいてしまった。
(文=ハイセーヤスダ)

最終更新:2015/04/02 11:23

女優・米倉涼子、結婚即別居・休み返上の裏に“元カレ”市川海老蔵の影が!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

タッキー革命新章突入!? ジャニーズはどうなる?

不祥事タレントを容赦なく切り捨て、Jr.の年齢制限まで勃発…ジャニーズはどうなる!?
写真
人気連載

元美容部員が解説“メンズメイク”のススメ!

 メンズメイクという新しい言葉をテレビやメデ...…
写真
インタビュー

団地発ラップのGREEN KIDS

昨年12月に2歳年下の広告代理店社長と結婚を発表したばかりの米倉涼子が、早くも別居中だと...
写真