日刊サイゾー トップ > 芸能  > 香里奈が競馬予想家デビュー!?

芸能界引退危機の香里奈、起死回生の秘策は競馬予想家デビュー!?

karina0508-main.jpg

香里奈

 フジテレビ系“月9”ドラマ『私が恋愛できない理由』や『SUMMER NUDE』で主演やヒロインを務め、一時期はドラマやCMに引っ張りだこだったモデルで女優の香里奈が、引退危機に直面している。

 今年に入ってからはテレビ番組やCMでもほとんど見かけることはなく、所属事務所の公式ホームページの近況にも空白が目立つ。

「昨年3月に掲載されたベッド写真流出騒動が致命傷でしたね。香里奈の所属事務所の社長と懇意で、芸能界に大きな影響力を持つ某大手プロダクションの幹部も、写真週刊誌の記事が出た際には『香里奈も終わりだな』と三くだり半とも思える発言を口にしていました」(某スポーツ紙芸能記者)


 香里奈は、留学先の米ハワイで撮影された、台湾人の恋人と一緒に大股開きで爆睡する姿をはじめとした、なんとも破廉恥なベッド写真が「フライデー」(講談社)で報じられた。その後は、テレビ番組やCMなどでの露出も激減し、最近の仕事といえば、ファッションイベントに出演したくらいだ。

「年齢的にも女優としてこれから大きな上がり目は見込めず、このまま芸能界をフェードアウトする公算が高いですね。本人も最近は仕事よりも婚活に力を入れているようですし」(同)

 そんな中、起死回生の巻き返し策として浮上しているのが、香里奈の競馬予想家デビューだという。

「セレブなイメージの強い香里奈さんですが、実は大の競馬好きで、少し前まで携帯電話の待ち受け画面を名馬ディープインパクトにしていたほどです。一時期、ナイター競馬で知られる東京シティ競馬のイメージキャラクターをやっていたこともありますが、あれも本人がかなり乗り気で、CMに出演するだけでなく、多忙なスケジュールの合間を縫って大井競馬場にわざわざ行って、馬券オヤジ相手のイベントにも出演していました」(同)

 最近ではイケメン俳優の速水もこみちが料理で再ブレークするなど、趣味を生かして復活する芸能人も多い。

 香里奈が美人馬券師として、馬券オヤジたちのハートを射止める日も近いのだろうか?

最終更新:2015/05/10 10:00
こんな記事も読まれています

芸能界引退危機の香里奈、起死回生の秘策は競馬予想家デビュー!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

宮島英紀の「どりこの」発掘ルポ

今年に入ってからはテレビ番組やCMでもほとんど見かけることはなく、所属事務所の公式ホーム...
写真