日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 手越祐也がライトな恋愛観を告白

「付き合うって、証拠ないじゃん」“アイドル食い”手越祐也、陽気なイタリア人のような恋愛観が話題

tegoshi0611.jpg

 AKB48・柏木由紀との抱擁写真が11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に報じられたNEWS・手越祐也が、10日放送のラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)で、自身のライトな恋愛観について語った。

 女性リスナーから届いた「2年くらい交際している相手に奥さんがいることを知りました。別れなきゃいけないことはわかっているのですが、次々と不安が襲ってきます。別れるためにアドバイスをお願いします」とのお悩みメールに対し、手越は「付き合うって、何でそんな、みんな重く受け止めちゃうのかなと思うわけ」と切り出し、「だって、別に付き合ったところで、そこに契約はなんも発生してないじゃん」「片方が『いや、付き合ってないから。そんなこと言ってないから』って言ったら、もう解消されちゃうことじゃん。証拠がないから。結婚してるわけじゃないじゃん」と続けた。

 また、相談者に対して「星の数ほど男いるから」ともっともなメッセージを送りながらも、「普通にさよならで終わりじゃん。別れるの、何が難しいんだろう。気持ち?」と、最後まで恋愛で悩むこと自体に理解しがたい様子だった。

 一方で、柏木の過去の恋愛に関する発言も、再注目されている。柏木は、おととしのインタビューで「AKB48の恋愛禁止条例は必要」と言い切り、「恋愛があると、ファンの応援したいという気持ちがもしかしたら薄れちゃう」「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けているので、ファンにそういうところを応援してもらいたい」などと饒舌に語っている。さらに別のインタビューでは、「たとえ365日追いかけられても、写真誌にスキャンダルを撮られることはないですよ」と余裕の表情も。


12

「付き合うって、証拠ないじゃん」“アイドル食い”手越祐也、陽気なイタリア人のような恋愛観が話題のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

ジャニーズ退所予備軍を注視

 TOKIOの長瀬智也が来年3月31日で退所...…
写真
インタビュー

若手コント師、かが屋の真実

AKB48・柏木由紀との抱擁写真が11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に報じられたNEW...
写真