日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 手越に恋愛指南書オファー殺到か

“ゆきりん”柏木由紀もモノにした!? NEWS・手越祐也に「恋愛ハウツー本」オファーが殺到か

tegoshiyuya0611.jpg

 AKB48・柏木由紀とジャニーズのNEWS・手越祐也の熱愛スキャンダルが、意外な展開を見せている。これは11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じたもので、批判にさらされているのは、先日のAKB48選抜総選挙で2位を獲得した柏木。温泉旅館で浴衣姿のツーショット写真は言い逃れできない決定的証拠だけに、彼女のためにCDを購入したファンからは「金返せ!」「裏切られた」という声が飛んでいる。


 一方の手越はというと……。

「もはや“チャラ男”のイメージしかないので、『またか』といった印象。手越ファンも慣れたもので、怒りの矛先は手越ではなく、柏木に向いている(笑)」(週刊誌記者)

 手越といえば、同じAKB48の小嶋陽菜や元SKE48・鬼頭桃菜との関係もウワサされ、昨年には、きゃりーぱみゅぱみゅとの密会報道もあった。手越を知る人物は「プライベートの手越は、テレビのキャラとは全然違う。俺様キャラで、やらかし(狂信的なファン)にはモノを投げたりする。女性に対しては常にギラギラ。“付き合う”という概念はなく、快楽を求めているタイプ」と証言する。

 当人も10日放送のラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)で、男女交際に関する持論を展開。交際相手の男性が妻帯者だと知り、ショックを受けている女性にアドバイスを求められた手越は「俺は冷めてるのかもしれないけど、付き合うって、なんでみんなそんな重く受け止めちゃうのかなって思うわけ。だってそこに契約は何も発生してないじゃん。付き合ったとしても、片方が付き合ってないって言ったら解消されちゃうことじゃん、証拠がないから」と断言。続けて「別れるなら別れる、奪いに行くなら奪いに行く。普通にサヨナラで終わるじゃん。何が難しいんだろ、別れるのが」と展開した。

 ここまで来ると、むしろ潔い!? 出版関係者は「手越さんには、かねてから女性の口説きテクニックに関する出版オファーがいっています。今回、柏木さんもモノにしたことで“ハウツー本”オファーが再び殺到するかもしれません」と話す。

 バカ売れは必至だ。

最終更新:2015/06/14 08:00
こんな記事も読まれています

“ゆきりん”柏木由紀もモノにした!? NEWS・手越祐也に「恋愛ハウツー本」オファーが殺到かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

岩井ジョニ男インタビュー!

AKB48・柏木由紀とジャニーズのNEWS・手越祐也の熱愛スキャンダルが、意外な展開を見...
写真