日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 柏木写真流出させたAKBメンって

柏木由紀と手越祐也の“抱擁写真”流出元は、やっぱりAKBメンバーだった!?「懲罰卒業の可能性も……」

kashiwagiyuki0618.jpg

 「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、AKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也、2人の衝撃的な“お泊まり抱擁写真”が公になったことで、あるAKBメンバーが“卒業”に追い込まれる可能性が出てきているという。

「グループの関係者に聞いた話では、箱根の高級旅館で撮った写真は当時、柏木が持っていたもので、手越との関係を知っている数少ないAKBメンバーにも送って見せたらしいんです。今回、それが流出したのは、そのメンバーからじゃないかと疑われています。本人は否定しているんですが、ほかに考えられる流出ルートはないので、このメンバーが責任を取って卒業するという話があるそうです。もちろん時期はかなりずらして、柏木の件と関係ないように装うでしょうが」

 こう話すのは、長年AKBを追ってきた女性誌記者。同時にジャニーズサイドへの取材で、手越は交際相手との写真に執着がなく、撮っても保存しておくことがほとんどないということもわかったという。

「なので、ジャニーズサイドは、今回の件は手越の素行不良というより、柏木側の失敗と見る向きが強いんですよ。ラジオで秋元康さんが『今までみたいに、シャレで済まなくなってきた』と、得意の炎上商法に転化できないことを吐露していましたけれど、それは業界でも力のあるジャニーズ絡みだからなんですよ。指原莉乃や峯岸みなみのように、泣き詫びさせて話題作りにするなんてことは、絶対にできませんから」


12

柏木由紀と手越祐也の“抱擁写真”流出元は、やっぱりAKBメンバーだった!?「懲罰卒業の可能性も……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

のん『星屑の町』で見せた実力

 地に足を着けて生きていくことができない人々...…
写真
インタビュー

金属バット、注目度UPもどこ吹く風

「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、AKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也、2人の衝撃的...
写真