日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 広末涼子、女の子「かわいい」

第3子出産の広末涼子が芸能活動本格復帰! 初の女の子誕生に「かわいいです」

hirosue090401.jpg

 7月に第3子の女児を出産したタレントの広末涼子が3日、都内で行われた地元高知県のPRイベント「高知家 ALL STARS PV発表会・スターグラス贈呈式」に出席した。出産後、公の場に姿を現すのは初めてで、報道陣から「出産おめでとうございます」と声をかけられると「ありがとうございます」とうれしそうな表情。続けて「初めての女の子は、いかがですか」と声をかけられると「かわいいです」と照れ笑いを浮かべた。

hirosue090402.jpg

 高知県出身の最大のスターとして2015年度高知県PRキャンペーン「高知家 ALL STARS『みんなぁがスターやき』」で“高知家の娘”役を担当する広末。この日は高知県知事の尾崎正直氏や、高知県民の投票で選ばれたという「フリースタイルバスケットボールスター」ZERO氏ら5人の“高知県スター”と壇上にあがり、和気あいあいと高知県をPR。

hirosue090403.jpg

 途中、“鳴子”を手によさこい鳴子踊りも披露。広末は毎年この地元高知のよさこい鳴子躍りに参加しているというが、踊りを始めると、鳴子の手の振りの美しさを高知県関係者から絶賛されてご機嫌。「本気になるとこんなもんじゃないですよ」と自信たっぷり。今年は出産でその鳴子躍りに参加できなかったというが、「本当に残念でした。(久しぶりに踊ると)テンションあがっちゃいますね」としみじみ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真