日刊サイゾー トップ > 芸能  > 広末涼子、女の子「かわいい」

第3子出産の広末涼子が芸能活動本格復帰! 初の女の子誕生に「かわいいです」

hirosue090401.jpg

 7月に第3子の女児を出産したタレントの広末涼子が3日、都内で行われた地元高知県のPRイベント「高知家 ALL STARS PV発表会・スターグラス贈呈式」に出席した。出産後、公の場に姿を現すのは初めてで、報道陣から「出産おめでとうございます」と声をかけられると「ありがとうございます」とうれしそうな表情。続けて「初めての女の子は、いかがですか」と声をかけられると「かわいいです」と照れ笑いを浮かべた。

hirosue090402.jpg

 高知県出身の最大のスターとして2015年度高知県PRキャンペーン「高知家 ALL STARS『みんなぁがスターやき』」で“高知家の娘”役を担当する広末。この日は高知県知事の尾崎正直氏や、高知県民の投票で選ばれたという「フリースタイルバスケットボールスター」ZERO氏ら5人の“高知県スター”と壇上にあがり、和気あいあいと高知県をPR。

hirosue090403.jpg

 途中、“鳴子”を手によさこい鳴子踊りも披露。広末は毎年この地元高知のよさこい鳴子躍りに参加しているというが、踊りを始めると、鳴子の手の振りの美しさを高知県関係者から絶賛されてご機嫌。「本気になるとこんなもんじゃないですよ」と自信たっぷり。今年は出産でその鳴子躍りに参加できなかったというが、「本当に残念でした。(久しぶりに踊ると)テンションあがっちゃいますね」としみじみ。


12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

第3子出産の広末涼子が芸能活動本格復帰! 初の女の子誕生に「かわいいです」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

7月に第3子の女児を出産したタレントの広末涼子が3日、都内で行われた地元高知県のPRイベ...
写真