日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 嵐・大野智とアノAV女優の過去

AV女優に入れ上げた過去も……嵐・大野智は本当に元女優と「もう一切会わない」のか

20131229-arashi.jpg

 18日発売の「フライデー」(講談社)で10歳年下の元女優との交際&同棲を報じられた、嵐のリーダー大野智が19日、宮城県内で行われた嵐の東日本大震災復興コンサートの公演前、熱愛を完全否定しファンに謝罪したことを各スポーツ紙が報じた。

「フライデー」は、大野が元女優と2人で岩盤浴施設に出入りする様子やツーショット写真を掲載。大野は、この女性が勤務する都内のバーに客として来店し、互いに絵を描くことが趣味だったことなどから意気投合。1年ほど前に交際をスタートさせ、その直後から同棲しているという。

 ところが、各紙の記事をまとめると、大野は「友人の一人」とした上で「同棲という事実は一切なく、お付き合いも一切していません」と真っ向から交際を否定。さらに、嵐の一大イベントを前にした報道を深く反省している様子で、「誤解を生む行動を取ってしまったことを反省しまして、もう会うことも一切ありません」と断言。「本当にお騒がせしてすみませんでした」とファンに謝罪したというのだ。

「平常時ならスルーしたはずだが、宮城県から直々にオファーされた大イベントの直前のスキャンダルだっただけに、所属するジャニーズ事務所もスルーできなかったようだ。当日、取材にはテレビのワイドショーのみならず、一般紙や地元の県庁記者クラブの記者らも取材に訪れていたというが、普段からジャニーズが手なずけていないメディアだと何を書かれるかわかったものではない。そこで、勝手を知っているスポーツ紙のジャニーズ担当記者を集めてその前で大野を謝罪させ、かなり都合のいい記事に仕立て上げたようだ」(女性誌記者)

12

AV女優に入れ上げた過去も……嵐・大野智は本当に元女優と「もう一切会わない」のかのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

話題作少なめ!?今クールドラマ、何を見るべき?

1月クールのドラマが続々スタート!…するもなかなか話題作に乏しい様子。意外な良作があるかも?
写真
人気連載

マックのナゲットソースは時代遅れ?

 マクドナルドLOVERな皆さんへお届けする...…
写真
インタビュー

高畑勲、宮崎駿も闘った東映動画労使対立の真相

18日発売の「フライデー」(講談社)で10歳年下の元女優との交際&同棲を報じられた、嵐の...
写真