日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > クマムシ佐藤、破局発表のワケ

すべては『紅白』出場のため? ヒモ解消のクマムシ・佐藤大樹“破局”発表の裏事情

kumamushi1102『なんだしっ!』(ユニバーサルミュージック)

「あったかいんだからぁ♪」の歌で知られるお笑いコンビ、クマムシの佐藤大樹が、交際していた社長令嬢と別れたことを明かしている。先月29日、都内の銭湯で行ったファーストアルバム発売記念イベントで、本人が「1カ月半前にフラれた」と言及したものだ。

「マンネリで、向こうも忙しくて……」

 理由はさっぱり面白いものではなかったが、佐藤はこれまで現役女子大生だという彼女に40万円もの家賃を負担してもらい、「ヒモ状態」だという話をネタにしてきた。

 佐藤は7月、ネット番組で女性レポーターが「佐藤が常習的に居酒屋のトイレに女性を連れ込んでいる」「警察に電話すると御用になっちゃう」と犯罪行為であるかのごとく伝えたことが一部で話題となっており、動画サイトにも転載されるなどしていたため、一説にはこれが破局原因ではないかと見る記者もいる。

 ただ、クマムシを知るお笑いライターは「事務所に聞いたところ、これはまったく根も葉もない話で、事務所がクレームを入れたところ、レポーターが謝罪した」という。

「実際には、佐藤がこの交際女性とケンカになることが増えていたそうで、大みそかの『NHK紅白歌合戦』出場を目指しているクマムシとしては、余計なスキャンダルを避けるために、早めに別れておいたというのが真相のようです。破局を隠しておくと、別の女性とのデート現場が目撃された場合にイメージも悪いですから、あえてこのタイミングで発表したのでは?」(同)

 ただ、別の情報筋からは「社長令嬢がテレビCMをたくさん流している居酒屋チェーンの経営者の娘で、モメるとクマムシのテレビ出演に悪影響があるから、という戦略的な破局だった」というウワサもある。


12
こんな記事も読まれています

すべては『紅白』出場のため? ヒモ解消のクマムシ・佐藤大樹“破局”発表の裏事情のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

『宮本から君へ』劇場版の熱量

 2018年に放送された池松壮亮主演ドラ...…
写真
インタビュー

毒舌婚活ブログ”中の人”に聞く

「あったかいんだからぁ♪」の歌で知られるお笑いコンビ、クマムシの佐藤大樹が、交際していた...
写真