日刊サイゾー トップ > 芸能  > 川本の父登場 狩野英孝に危機

珍獣だらけの三角関係!? “第2の女”&川本真琴の父も登場で、狩野英孝に忍び寄る「危機」

kanoueikou0202.jpg狩野英孝公式ブログ

 2日に報じられた歌手・川本真琴と芸人・狩野英孝の熱愛。発端は川本が自身のTwitterで「わたしの彼氏を取らないでください」と発信し、「相手は誰だ」と大騒ぎになったところから始まる。憶測でベッキーの不倫相手であるゲスの極み乙女。・川谷絵音の名前も挙がっていたが、相手が狩野ということで大きな肩透かしを食らった格好である。イマイチ話題性の乏しいカップルなので、このまま忘れ去られていくものだと思っていたのだが……。

 同じく2日夜、モデルの加藤紗里が、今度は自身の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際していると激白(現在は削除)。川本とはかつて交際していたが、今は別れているということらしい。しかも加藤は、川本が「半年前くらいからストーカー化した」とも告げている。なんとも複雑な状況になってきた。

3日の「スポーツニッポン」によれば、加藤は取材に対し「はい。彼とお付き合いさせていただいています。クリスマスも? そうですね。イブも一緒でした」と交際の事実を告白した模様。18金のネックレスもプレゼントされたというエピソードまで披露したそうだ。

 まあ正直、世間からすればどちらが交際しようが「どうぞご自由に」なのだろうが、Twitterで狩野の相手に“攻撃”する川本も川本なら、「報復」するかのごとくインスタグラムで名指し批判し「ストーカー」の汚名を着せる加藤もなかなかのもの。わざわざネットの世界でやり合うことでもないと思うのだが……。それもまた、女グセの悪い狩野が原因ではあることは間違いなさそうだ。

「『珍獣だらけの騒動だな』と揶揄する声もあります。それにしても、狩野は変わった女性が好きなんですかね(笑)。それともそういう女にばかりつかまってしまうのか……。狩野が結婚していた当時に二股をかけていたモデルの女性も、複数のジャニタレと関係をウワサされた“魔性の女”とかいう話もありますし。いずれにせよ、狩野がこの件について弁明をしない限り、どちらの主張が本当なのかわからない状況ですね。ゲス川谷のようにいつまでもコメントを逃げていると、そのうちバッシングの対象になってしまいますよ」(芸能記者)

 3日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)では、川本の父親が電話出演し「(テレビ)番組に出てけっこう面白いことを言っているし、なかなか愉快な人だと思っています」と高評価するなど、当人以外のコメントも出てしまいイロイロと絡み合った状態。

 その後、今度は川本がTwitterで「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と騒動を謝罪。しかし狩野との交際の真偽は語っておらず、ますますその複雑さに拍車がかかっている。

 狩野も川本も加藤も、ずいぶんと「ぶっ飛んだ」人間ばかりが絡んだ今回の三角関係。話題性もそこそこしかないのだから、狩野には早く公の場で“真実”をハッキリ語ってもらい、“自称イケメン”たる姿を見せてほしいものだ。

最終更新:2016/02/03 19:30
こんな記事も読まれています

珍獣だらけの三角関係!? “第2の女”&川本真琴の父も登場で、狩野英孝に忍び寄る「危機」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

集団左遷!!

TBS/日曜21:00~

銀行員・福山雅治が支店の立て直しに奮闘!

あなたの番です

日本テレビ/日曜22:30~

田中圭&原田知世が交換殺人に巻き込まれる!?

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

インハンド

TBS/金曜22:00~

山Pが義手&ドSの天才科学者に!

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

AAA浦田、女性暴行で「無期限謹慎」の余波

かねてから酒癖の悪さが指摘されていた浦田。過去の悪行が次々に暴露される!?
写真
人気連載

アスリートひな壇芸人化に待った!

 平成も、いよいよ大詰め。昨年末から各局・各...…
写真
ドラマレビュー

『ストサガ』亀梨和也はお飾り!?

(これまでのレビューはこちらから)  二階堂ふみ、KAT-TUN亀梨和也主演ドラマ『...…
写真