日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 大野智がまるでドリフの雷様!

『世界一難しい恋』嵐・大野智がまるで「ドリフの雷様!」“40分がフリ”の壮大コントに視聴者大爆笑

■愛すべきアホ2人

 運転手の石神(杉本哲太)にキスの相談をした結果、自宅のベッドをDIYで改造することにした零治。アクシデントに見せかけて、寝ている美咲にキスするため、紐を引っ張ると脚が折れるカラクリベッドを作り上げます。この時点で番組開始から40分以上が経っていますが、どうやら、ここまでのくだりは、このアホすぎる作戦のための壮大なフリだったようです。少々、普通のピュアな恋愛ドラマっぽかったので、正直ちょっと退屈感が否めなかったのですが、さすが『セカムズ』、こういうことだったのですね!

 ここからは、零治と石神の特訓がスタート。ドリフの雷様コントよろしく、紐を引っ張っては転がり落ちるを繰り返します。美咲の顔に見立てたヘルメットに何度も肩をぶつける大野くんが、マジで痛そう。

 そして、ついにヘルメットとキスすることに成功! そんな零治を、「社長の努力のたまものです!」と盛り立て、共に喜ぶ石神。ああ、ここに舞子さんがいてくれたら、「何バカなことしてるんですか?」ってツッコんでくれるのに……。

■ダメだこりゃ!

 次の日、ぐりぐりとリップクリームを塗りこみ、美咲を家に泊める零治。しかし、計画を実行する前に美咲からキスを迫ってきたため、計画が狂った零治は、思わず「フーン!」と言いながら顔を背けてしまいます。

 さらに、「フーン!」の瞬間に紐を引っ張ってしまい、ベッドから転がり落ちる美咲。「いい年して何してるんですか? ベッドに細工する前に、もっとやることがあるんじゃないですか? 意気地なし!」と激怒し、零治が手を出してこないのは「大人の余裕」からだと勘違いしていた自分を責め始めます。


123

『世界一難しい恋』嵐・大野智がまるで「ドリフの雷様!」“40分がフリ”の壮大コントに視聴者大爆笑のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

『こじらせ男子』著者インタビュー【後編】

嵐・大野智主演のコメディドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の第7話。民放で放送中の...
写真