日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 嵐ファンが着ぐるみ貸出に熱視線
どらまっ子TAMOちゃん

嵐・大野智『世界一難しい恋』ハグだけでヒクヒク……嵐ファンがスウィンギー着ぐるみ貸出に熱視線!?

■アラシックの行動力に脱帽

 どうしても美咲に近づきたい零治は、横浜市中区の公式キャラクター・スウィンギーくんの着ぐるみに入ることを思いつき、着ぐるみアクターの男・藤田(上島竜兵)に金を払い頼み込みます。自主練のかいもあり、スウィンギーくんの動きをマスターした零治。着ぐるみに寄ってきた美咲に抱きつかれ、ツーショット撮影に成功。しかし、「着ぐるみを着ていない俺にも、あんな笑顔を向けてくれる日が来るのか?」と、オセンチに……。1人で行動して、勝手に暗くなっているだけのヤバイ奴ですが、応援したくなるから不思議です。

 ちなみに、9年前から実在するこのスウィンギーくんですが、横浜の大さん橋のお土産屋さんで販売しているぬいぐるみは、放送直後に完売したとか。アラシックの行動力、恐るべし……。なお、中区役所のサイトでは、条件付きながら着ぐるみの貸出の申し込みが可能。過去には、新宿駅の嵐の看板前で土下座をしたり、北海道のCMロケ地に不法侵入したりと、暴走系アラシックも出没しましたから、「大野くんの汗が染み込んだ着ぐるみを、嗅ぎたい!」と、何かにかこつけて借りようとするアラシックも出てくるかもしれませんね。

■視聴者の思いを完全に代弁する和田

 空しさから、社長室で体育座りを決め込む零治ですが、ステイゴールドホテルの和田社長が、ホテル業界からドロップアウトするというニュースが飛び込んできます。慌てて和田に会いに行くと、そこにはC.W.ニコルよろしく、山小屋で薪を割る和田の姿。「今の自分は、茶碗のぬくもりだけで、十分幸せを感じられる」と本当の幸せを語る和田。彼に感化され、「みささんを追いかけているうちは、幸せには辿りつけない」と正論に辿りついた零治ですが、「お前だけは、あの女を絶対にあきらめちゃいけないんだよ!」と、なぜか和田から強烈なビンタが。

「どうしてですか!」と目を白黒させていると、「面白いからだよ! お前が彼女を追い掛け回して、右往左往してるのが面白いからだよ! 期待を裏切るようなことするんじゃないよ!」と、ムチャクチャなタイミングながら、視聴者の気持ちを完全に代弁する和田。そうそう、和田はいつだって、零治の心を操っては『セカムズ』が面白くなるよう仕向けてきたんです。

123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真