日刊サイゾー トップ > インタビュー  > 今度のオナホはキツすぎ!?

セクシーアイドルの小島みなみも大絶賛! 今度のオナホは、キツめですごいらしい!

kojimina_0704_1

 アダルトグッズ、とりわけオナホに定評のあるトイズハートから注目の新商品「初々しい妹キツ穴edition」が発売された。さらさらふわふわ感が存分に堪能できる高耐久素材・セーフスキンを使用し、未経験を思わせるキツキツすぎる内部を忠実に再現した珠玉の一品で、オナホマニアたちの熱い視線を集めているという。

 この新感覚のキツキツすぎる新ホールを男性目線だけでなく、女性目線からも検証してみようと、現在恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活躍するエスワン女優、小島みなみちゃんに登場してもらった。みなみちゃんにこの“キツ穴”をまずは堪能してもらい、最後に三ツ星評価でその真価を尋ねてみることにした。

kojimina_0704_4

──みなみちゃんってそもそもオナホが何に使うものなのか知っているんですか?

小島みなみ(以下、小島) もちろん!

──自分の彼氏の部屋にこんなものが転がっていたらどうしますか?

小島 全然平気ですよ。

──え?軽蔑したりしないんですか?

小島 しないです。むしろ、もし彼氏がいたら誕生日にこういうものをプレゼントしてあげたいですね。

──なんと心優しい……。

小島 そもそも手でしてあげるのが得意なんです。だからこれ使ってやってあげたいですよ。

──オナホ見ても動じない彼女って素晴らしいですね。

小島 普通にやるより絶対こっちを使ったほうが気持ちいいと思うんです。できれば大好きな人にいっぱい気持ち良くなってもらいたいので。

──ちなみに過去に交際した彼氏の部屋でオナホと遭遇してしまったことはありますか?

小島 ないです(笑)。

──隠していたかもしれませんよ。こういうものを男はどこに隠すと思いますか?

小島 テレビ台の下とかじゃないですか(笑)。こういうのって陰干しがいいって言うじゃないですか。陰の場所ってなったら、本棚かテレビ台の下ですよね? あったらむしろうれしいかな。わたし男兄弟がいなかったので、こういうものを部屋で発見するとか、出くわしたことはまだないです。


123
こんな記事も読まれています

セクシーアイドルの小島みなみも大絶賛! 今度のオナホは、キツめですごいらしい!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

本場フィンランドの新しいサウナ道

かつてないサウナブームの中、サウナ道こと“サ...…
写真
インタビュー

ここがヘンだよレコード会社

アダルトグッズ、とりわけオナホに定評のあるトイズハートから注目の新商品「初々しい妹キツ穴...
写真