日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 伊藤綾子、炎上後も笑顔で登場

伊藤綾子アナ、ブログ炎上後も笑顔で出演……嵐・二宮和也とのラブラブ同棲は“事務所公認”か

 嵐・二宮和也(33)との熱愛を匂わせるブログで炎上中のセントフォースの女子アナ・伊藤綾子(35)が、報道後の7日放送のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)に生出演した。

 カルチャー&スポーツのコーナーのほか、金曜日のメインキャスターなどを務める伊藤だが、この日は新婚の女優・藤原紀香の話題などを明るい調子で紹介。すると、Twitterではジャニーズファンによる「伊藤綾子、普通に出てるんだけど」「ニノの彼女、笑顔じゃん」といったツイートであふれた。伊藤は同番組のほか、毎週日曜放送の冠ラジオ番組『伊藤綾子の窓辺でブランチ』(TOKYO FM)にも出演しており、こちらにもジャニーズファンの“チェック”が入りそうだ。

 7日発売の「女性セブン」(小学館)に、二宮の自宅高級マンションに足しげく通う様子が報じられた伊藤。この報道後、彼女のブログの画像に、嵐のCDやコンサートグッズが写り込んでいることが発覚。さらに、文章にも「いち、にの、さんっ!!」というあからさまなものをはじめ、嵐の楽曲を思わせるものや、二宮が主演したドラマや映画のタイトルなど、二宮を連想させるキーワードが散りばめられている。

 また、嵐がハワイでコンサートを行った際には、夏休みをとってハワイ旅行へ。宮城でのコンサート時には、夏休みを利用して宮城に行っていることも判明し、ネット上では「伊藤綾子のブログ見て、発狂してる」「性格悪すぎる」「プロ意識なさすぎ」「ニノに迷惑かけるな」「ウキウキしてんじゃねー」「嵐ファンをばかにするな」などと批判が殺到している。

 なお、『news every.』のメインキャスターは、NEWSの小山慶一郎。ジャニーズとの関わりが深いため、伊藤アナが降板するか否かが注目されている。

「すでに、伊藤の両親に二宮を紹介しているとの情報もあり、双方の事務所が同棲を公認している可能性も。こういった場合、ジャニタレとの共演がNGになることはないが、今回はジャニヲタを敵にまわすようなブログが見つかったため、ジャニーズ以上に日テレ側がこれを重く捉える可能性がある。『news every.』をすぐに降板することはないでしょうが、年内の降板は十分ありえそう」(芸能記者)

 付き合いたての高校生のようなブログにより、これまでの“品行方正キャラ”が一瞬で崩壊してしまった伊藤。清楚系女子アナとして人気が高かっただけに、残念だ。

最終更新:2017/06/02 19:29
こんな記事も読まれています

伊藤綾子アナ、ブログ炎上後も笑顔で出演……嵐・二宮和也とのラブラブ同棲は“事務所公認”かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

神の沈黙を描き切った注目の新鋭監督

嵐・二宮和也(33)との熱愛を匂わせるブログで炎上中のセントフォースの女子アナ・伊藤綾子...
写真