日刊サイゾー トップ > 芸能  > ローラ、JSBファンヤキモキ!

【追記アリ】三代目JSB・登坂広臣との熱愛を匂わせまくりのローラ、2人のファンはヤキモキ!

tosaka0804_waku.jpg「登坂広臣@3jsb_hiroomi_tosaka)・Instagram」より

“お泊まり愛”が報じられたタレントのローラと、三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣のSNSに“ある共通点”が見つかり、「下品」だと批判されている。

 4日発売の「女性セブン」(小学館)によれば、2人が交際を始めたのは昨年末頃から。同誌は、ローラが登坂の自宅マンションを頻繁に訪れる様子をキャッチ。双方の所属事務所は、「友人の1人。プライベートなことは、本人に任せている」とコメントしている。

 ローラのインスタグラムやTwitterには、三代目ファンから「臣くんと付き合ってるの? どーなんですか?」「ショックだけど、ローラのことも好きだから応援するよ」「マスコミ取材受けたら本当の事をちゃんとゆってほしいな」「ファンを悩ませないで。ファンを困らせないで。お願いだから」「塾休みたい」など、多くのコメントが寄せられている。

 また、中には「薄々気づいてた」「やっぱりね」「ローラ、アピりまくってたもんね」との声も。特にローラが、SNSに確信犯ともいうべき“匂わせ投稿”を繰り返していたようだ。

「2月、米・LAで行われたグラミー賞授賞式の会場前の写真を、2人揃って投稿。これが『構図がそっくり』と話題に。翌月の登坂の誕生日には、ローラが内容とは無関係の“ケーキの絵文字”を投稿したことも(現在は削除)。決定的となったのは、お揃いのトレーナーや指輪を身に着けているとファンが気付いたこと。随分前から、『マジで付き合ってるのでは?』とウワサになっていました」(芸能記者)

 一見、微笑ましい“匂わせ”だが、2人が投稿した“ヌード写真”が波紋を呼んでいる。

「7月23、24日に京セラドームでのコンサートに出演するため、大阪に滞在していた登坂ですが、23日にはユニバーサル・スタジオ・ジャパンでローラの目撃情報が相次いだため、2人が大阪で会っていた可能性も。登坂は大阪滞在中、『Good night #OSAKA see u soon』という文章と共に、裸でベッドに横たわった自撮り写真を投稿。この数日後、今度はローラがSNS機能付きカメラアプリ『スノー』に、裸でベッドに横たわっている約10秒の動画を投稿(同アプリは投稿から24時間後に自動消去)。これが、大阪で撮られたものかは不明ですが、ローラが登坂のインスタグラムをチェックしていないはずがなく、三代目ファンが『ファンを挑発している』『生々しい』などと嫌悪感を訴えています」(同)

「相手がローラなら、うれしい」と歓迎している三代目ファンも多く、今やファン公認の仲ともいえる2人。しかし、交際宣言するつもりがないのなら、ファンを傷つけないためにも“匂わせ”投稿はほどほどにしておいたほうが……。

8/5【編集部追記】
当記事につきましてローラさんの所属する株式会社LIBERA様より、記事中の“ヌード写真”についての写真・動画の一致については、まったくの偶然であり、「ファンを挑発している」「生々しい」といった三代目ファンの意見は事実と異なる臆測に基づいたものであるとの指摘をいただきました。
また、記事見出しにつきましても、誤解を与える可能性に鑑み修正させていただいております。
ご迷惑をおかけした関係者各位、ファンの方々につつしんでお詫び申し上げます。

最終更新:2019/02/19 16:34
こんな記事も読まれています

【追記アリ】三代目JSB・登坂広臣との熱愛を匂わせまくりのローラ、2人のファンはヤキモキ!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

エルトン・ジョン自伝映画

 人気ロックスター、エルトン・ジョンの半生を...…
写真
インタビュー

瓜田純士が見た、映画『孤狼の血』

“お泊まり愛”が報じられたタレントのローラと、三代目 J Soul Brothersのボ...
写真