日刊サイゾー トップ > その他  > 夏目の事務所が有吉の子妊娠報道に圧力

「夏目三久が有吉の子供を妊娠」ニュースをテレビが一切報道せず! 夏目所属の事務所が結婚に反対し圧力

 しかし、これがかりに夏目の身を賭した強行突破作戦だったとしても、結婚までの道のりはまだまだ遠そうだ。というのも、田辺エージェンシーの姿勢は強硬で、こんな記事がでてもなお、「事実無根」として、二人の結婚を阻止しようとしているからだ。

「田辺としては、夏目が会長のお気に入りだというのはもちろん、もし報道のように、有吉と結婚し、子供を出産することになって、帯番組の『あさチャン!』をおりられたら、ビジネス的にも大きな痛手です。だから、阻止しようと、今、水面下で激しい綱引きがおこなわれているようです。ここまできたら、事務所も諦め、数日中には金屏風会見になるんじゃないか、という楽観的見方もありますが、一方で、今の田辺エージェンシーを見ていると、そうすんなりいくとは思えない。本当に妊娠していてもなかったことしてしまうんじゃないかと思うくらいの剣幕ですから。有吉に圧力をかけ、無理やり別れさせるというようなこともありうるでしょう」(前出・スポーツ紙記者)

 SMAP騒動を彷彿とさせるような芸能人への人権蹂躙劇に発展してしまうのか。夏目には、事務所や周囲の卑劣な圧力にめげず、ぜひ愛をつらぬいてほしい。
(林グンマ)

最終更新:2016/08/25 07:30
123
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真