日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浜崎あゆみの自撮りに「誰だよ」

浜崎あゆみの自撮りに「誰だよ!」、銀メダリストがゲイAV疑惑否定、真木蔵人が暴力事件を釈明……週末芸能ニュース雑話

記者H 確かに。最近の華原は、お尻丸出しのビキニ姿を投稿するなど、過剰な露出が話題に。20日に出演した『有吉反省会』(日本テレビ系)では、自らこれをネタにし、「もともと歌手なんで、歌でフォロワーを増やしたいんですけど、尻にはかなわない」「歌手より、お尻の需要が……」「写真は修整してる」などと告白した挙げ句、司会の有吉弘行に「ちょっと触ってみます?」と尻を触らせていました。

デスクT 開催中の全国ツアーもチケット売れてないみたいだし、恋愛話にもマスコミが食いつかなくなってるから、八方塞なんだろうね。エイベックスといえば、ICONIQ改め伊藤ゆみ(32)が、26日発売の「フライデー」(講談社)の袋とじでヌードになってるね。あんなにエイベックスが金かけてデビューしたのに……。

記者H デビュー曲でコラボしたEXILE・ATSUSHIも複雑でしょうね。そういえば、エイベックスのMAX松浦社長も、「東洋経済オンライン」で「エイベックスは、このまま行くとダメになる」「自社所属のアーティストを作れていない」と言ってますしね(外部サイトへ)。

デスクT それより俺は、松浦社長が「ヤンキーの兄ちゃんが連れている彼女は、飛び切りかわいいことが多い。その彼女をヤンキーの兄ちゃんがプロデュースするのを支援したい」って言ってるのが気になるよ(外部サイトへ)!

記者H ああ……、また、ICONIQのようなアーティストを量産しようとしている気が。

真木蔵人が釈明「フィジカル的な暴力はない」

デスクT ねえねえ、ベッキーが復帰するなら、今って感じしない?

記者H 確かに、巷はSMAP解散だ、高畑裕太逮捕だ、夏目三久妊娠だと、ベッキーを批判してる余裕なんてありませんからね。しれっと『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)に復帰しても、誰も気付かなそうですね。そういえば、俳優でプロサーファーでヒップホップMCの真木蔵人も、密かに復活しました。

デスクT おかえり~。

12345
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真